新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

七夕の夜をすぎ夢に見た物はもうない

2009-07-09
日記
お久しぶりです
管理人です


しばらく更新さぼっててすみませんでした



リアで少しごたごたがありまして
精神的にもかなり不安定な状態


泣きまくって目も腫れる始末
そんな毎日(ノω・`。)



どうしていいかわからない不安
正直苦しい



ぼーと狩りやGVしてた感じ





解決の道に進みましたが
いつぶり返すかわからない
自分でも何が答えなのかもわかりません(´・ω・`)



相談にのってくれた方々本当にありがとうございました
話する人がいなかったら
私どうなってたのかな・・・・




そんな感じでした
もう少し強くなりたいな・・・(´・ω・`)






はい
さぼり分更新します


SSはまとまってたんですが
うん・・・・


何から乗せていこうかしら(´ω`)





☆様


久しぶりの☆様との会話
さぼっててサーセンwww







ではまずこれから





ロトボDX


とうとうきましたロトDXの結果

これは・・・期待・・・!!




ロトボDX2



・・・・!!




こ・・・これは・・・・・!




ロトボDX3



ですよねー^^




よくあるパターンだよ!









(つω`)つオイトイテ






ルカモリデビュ

やっとルカがモリ適正になってくれました

秘密一直線だよ!
らくらくコース(ry



ルカモリデビュ2


ウマー


でもモリ4.5の適正狩り場を過ぎるのももったいないと思ったり・・・・
がんばってソロしようかなと思いました(´・ω・`)





そして6月は・・・・


なんとポルトのあの執事さん・・・・・



17さんが復帰してくれました! おかえりなさい!



帰ってきてくれてうれしいです(つд⊂)エーン


また一緒にGVや秘密もいこうね!






そして執事さんの助けありで
念願のユニテイムに行きました





ユニテイム



にらみ合いつけ忘れてこのレベルに^-^;;
まぁ鑑賞用だ(ry


念願のユニコーン!
テイム手伝ってくれてありがとう!




名前考え中(ノω`*)








6月レトドロップ~



6月レトドロップ


色々拾いました
U品より指の方がいいの拾ってる感じ
まぁこんなもんでしょ(´・ω・`)

透明指2個連続で出たのでうれしいですわ(*´∀`)


ネタ品も色々と^^;





↓中部での出来事

中部



正直U出たらおもろいだろうなって思ったら本当に出てくれました
この後お約束通り鞭子に殺されました^-^





とき森U

たまに時森ソロしてますが
出てくれました時森U
あ、ありです><;




コロでもこれ


コロにお手伝いにいったときに出ました
タートくださ(ry




↑のコロでダッツさんも少しお手伝いなんかしてくれました

ダッツさんお手伝い

ダッツさんの鯖狩りカックイー(*´∀`)



そしてそのダッツさんに・・・・





呪いの指輪

呪いの指輪を・・・・


呪いの指輪の呪を是非打ち破ってください(´;ω;`)



呪いの指~ダッツさん編~へ続く(笑)






天上秘密

天上秘密でUでたり^-^


Uに興奮する二人


かんすと金額


モリ6でもお金4倍でて
カンスト金額w
興奮する二人






かにつり


ジュピとカニ釣りしてたり

カニテイム楽しい!







姫光が移籍しました



姫光移籍


今までお世話になったGを抜けて・・・


姫光移籍2


次はここに
お世話になります^^

制限G様みたいなので
また少しの間だけになっちゃうかな(´・ω・`)







そして

私にもとうとうきました







きたー



貴重な耳がwwwwwwwww

手厚く対応しようと思ったのにすぐ落ちてたしwwwwwwww

残念☆








こんな感じで6月まとめ終わりです

長くなりましたがお粗末様です(´・ω・)ノシ














オマケ



光ツインP




ほしい・・・!

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすが…

U品のドロップすごいですな…

Re:

稼がないとあかんのです(´・ω・`)
もっともっと・・・!

稼がないと(ry


でも最近は本当U出にくいですよ~前より全然出なくなったかな・・・

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.