新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

おさぼりしまくりでサーセン^-^;

2009-06-23
GV結果
どうもお久しぶりです管理人です


おさぼりしまくりで申しわけないです


RSにはいます ちゃんと




かんばん


この通り
看板のネタにもされています







はい数多くのSSたまってるので先にGv結果だけまとめておきます

数多いのでコメントは少なめにしとこう・・・・w



先に姫光

6月9日姫光
こっち2PT
お相手様1PT
さすがのアテネって感じのGvでした




6月16日姫光Gv
こっち2PT
お相手様2PT程






次にルチ


6月9日ルチ
こっち2PT
お相手様2PT弱程
リベンジ返しでなんとかこの点数に 




6月11日ルチ
こっち1PT
お相手様2PT弱程
前回より相手様のWIZが少なかった分落とせた感じです




6月14日ルチ
こっち2PT
お相手様も2PT





6月15日ルチ
こっち2PT
お相手様1PT
コルゲ多め接戦少なかったです ノクバ抵抗ナシの人多かったので引っ張ってフルボッコの形





6月16日ルチ
こっち2PT
お相手様2PT弱
お互いに悪魔がいなかったら危なかったって感じのGv
リベンジ成功でした たのしかったです




6月21日ルチ
こっち2PT(BIS1)
お相手様2PT程
とにかく悔しい結果になりました
支援が多いのと火力差に負けました 




ルーカ



6月9日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT



6月11日ルカ
こっち1PT
相手様2PT
3BISのコルが助かりました





6月14日ルカ
こっち1PT
お相手様2PT
強い範囲が二人に剣士のパラで崩されました 仕事あまりできなくて申し訳ないです





6月16日ルカ
こっち1PT(BISなし)
お相手様2PT




6月18日ルカ
こっち1PT
お相手様も1PT
相手様に物理火力がいなかったのが意外でした
人数減っちゃってましたね・・・



6月21ルカ
こっち1PT
お相手様2PT
クイーンGの方々が城塞に流れてたのもあって人数わんさかでした
相手にもならず全滅負け
あれは勝てる気がしない・・・



↑のGvでランルがドクロマークついて即死したのがありました
あれがなんのスキルなのかなんの効果なのがいまだにわかりません(´・ω・`)
蛇目だから出た効果なのかな?かなり気になる・・・
ポイントも相手のWIZさんがランルを倒した~と出たのでなおさら気になる・・・・

わかる方いましたらカキコお願いします~





各G様お相手ありがとうございました







んーなんか最近色々Gvにも不満やらなんやらで

疲れてきました・・・正直
どうなるんだろこの先(´・ω・`)うーむ




薄い内容で申しわけないですがこれにてお粗末様です(´・ω・)ノシ













オマケ



じゅうたん


かわいいよ・・・!!

スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.