新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

フレかダメなのか・・火力に向かない私の考え

2009-06-16
ステ装備等々
どうも管理人です




最近フレかダメをあげるのかって悩みでランルさんとよく討論してます



ぶっちゃけると私はアチャに対する知識ほとんどナシと言ってもいいでしょう
まったく頭に入りません 嫌いなものや苦手なものほど頭にはいらんのですが


フレ計算もわからんしスキルもなんだらかんだら・・・

したらば読んでも
→あーだーこーだ うんーなるほどなんか言えねーよぶつぶつ・・あwせdrftgyふじk


みたいな感じになります(´・ω・`)


テイマやWIZならそれなりになんですがねぇ・・・
なんだかアチャの知識は頭にはいってくれない




アチャ知識→(´・ω・`)→貫通




  ↑こんな感じ



最近はそろそろフレに意識しようと思ってるのですが(GV中7フレ

やっぱフレあるほうがダメが大きいのはわかるのですがね~・・・
やっぱダメが高い1.6弓を愛用してしまう
Gv中は一応弓2個持っていってますが
ほぼダメ弓(巨大弓LXダメ122%)を使っちゃいますね


ルチのレベル帯Gでは4フレメロンが最近流行ってるみたいですが

やっぱ火力が違いますね
ラグだとHPの減りが違いすぎる・・・
うーん(´へ`;)


考えれば考えるほどよくわからんです

これが一番の最強だってのはなかなか決まらないと思いますが
やっぱりそれなりのフレがないとこの先厳しいかなって思ってきてます・・・


速度+ダメの複合弓を探すしかないのかなぁ・・・
今のルチの状態じゃ・・・



まだまだわからんこといっぱいありすぎてパンクしそうだ(´・ω・`)




求)ダメ+速度2弓1.6弓→40m付近
T品470弓





独り言ですが申し訳ないです(´・ω・`)ノシ







高級アイス様へ
指もうちょいまってください
かけらが全然集まらない+首買ってしまってお金がががが

かけらなんで出ないんだろうね本当w
姫光今日ソロさせたけど一個もでなかった・・経験値半分も削れたよ・・・w




ごめん高級アイスっていいかた真面目に気に入った
エア●スさんのアイス工場もよかったけどw





リリさんへ
もしかすると うん
ルーカ絶望しそうです・・・・
どうしよう(´・ω・`)泣きそうな事態です



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>と○○ぃさんへ
>ヒコもう少し待ってくださいね^^
>ゲットしたら、すぐ耳しますね^^

いつまでも、ゆっくり待ってます^^










え?
そんな内容書いてない?
気のせ…(ry

Re:

(´;ω;`)
もうちょい頑張ってみますが・・・

今の状況がさらに悪化するかも・・・orz

Re:

> と○○ぃさんへ



^^;;;


でればいいがなーw
最近ドロップ乙だから出る気がしない・・・w

ボディが!お留守だぜ!



へへ・・・萌えたろ?        中々INできない・・・・orz

Re:

ダーリン・・・・!!

まってるんだからね><

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.