新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

6~9月分のドロップ

2008-11-11
日記
どうも管理人です

更新をば


今回はたまりにたまったドロップSS

結構枚数あったのでまとめてみました


最近Gvでもひどく重くなってるので

やっぱSSの枚数なのかなと・・・



思いまして・・・


パソコンに詳しいやさしい方募(ry




とまぁ200枚ぐらいこれをやるついでにけしてみました



でもまだまだある・・・



とりあえずドロップ


レトルカルチ三人のドロップですがほとんどがレトかなぁ・・・



6月~ドロップ


とてもカオスです本当にありがとうござ(ry



色々と出てますが実際エサUばっか


初めてだしたタートは補正2でした



そろそろモリ3適正になったことだし良品とか出ることを祈ってみます(´・ω・)








ではこれにてお粗末様です~
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.