新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

改良版ブログ

2008-07-24
日記
はじめましての人もそうでもない人も

こんにちわ管理人です


お久しぶりです(´・ω・)ノ



前回使っていたところは画像の関係で

こちらに移動となりました



なのでこちらで新・紫花札の日々をさせていただきます




また更新まったりぺーすでやっていきたいと思います・・・・




リンク張ってくださっている方々へ


お手数ですが書き直ししといてください(´・ω・)




とSSの量が半端なくたまってました(6月から更新ストップだしね




いろんな方々にブログ再開しないの?と言われてて

いろんな方々が見てくれてるんだなと思いました(´;ω;)







なので見事に復活再開させていただきます







しかしこの大量のSSの為・・・・


Gv結果しかのせません(イキナリ




画面表示があまりにも重いので少し整理してから更新します・・・・w






ではこれからまたお付き合いお願いします(´・ω・)




















管理人
スポンサーサイト

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

移転お疲れ´ω`)ノ
毎日更新期待してる!w

これから更新頑張って下さい^-^

やっと見つけたルチs新ブログ^-^

リンクはりなおしましたよ!
カウンター設置とかわからないときお聞きください!

あと、宣伝^-^

更新しなさい(*`◇´)=○☆

おおw足跡から追って来ました^w^

お互いがんばりませうw

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.