新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

2016年1月 GV結果まとめ

2016-01-31
GV結果
どうも お久しぶりです
前からちょっと間が空きすぎました

なんか色々してると時間がね なさすぎる
仕事もトラブルあったりでね 本当ね(´・ω・`)


そしてノアちゃんが強制で5回も落とされたので携帯を機種変更しようと思ってまた色々と携帯いじるので急がしそうです
相変わらず蕁麻疹もでたりなんたり(´・ω・`)カユイ


さてGVですが
初戦からいい感じにいってました

曜日によっては色々と遊びにきてくれたりしてくれたりで
3PT満になった日もあったりなんたり

色々わいわいやってます
というか即効GVで死にました もうね
なんか色々ぼけてて壷倍の時にサイフリしてステ間違えてたりであっさり腰が外れて
すっかり忘れてたよ腰 皆に暁しようねっていわれました うんそうだね



160105.png

そこみんとは前回のオフ会の時に挨拶しました
ムシャでもよく会うので今後ともGVよろしくですとお話もしました。


160111.png


160112.png



890でwwwwww死んだやつwwwww誰だしwwwwwwww

私です



160117.png


160118.png


160119.png


飛天戦っていつも相性悪すぎて負けてる気がする
妨害多すぎぃ


160124.png



160125.png


160126.png



各G様対戦ありがとうございました。

今はスキル装備に力入れてます
ロマが出てるからスキルロマ欲しいね うん

すごろともゴールまでするか悩んでますが ロトは欲しいかな・・

まぁ色々と考えてますが これにて(´・ω・`)ノシ








イベントぱっしぶ


古都のはじっこで

レッドストーン最高という

小心者


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.