新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

10月GV結果と今後のRSと

2015-10-31
GV結果
こんばんわ 管理人です


お久しぶりにRs記事更新

相変わらずワンダーはやってます

前の記事にも書きましたけど
今でもまだ起きます めまい


原因はよくわからず
とにかくRSやってるとなるので
しばらくの間はGVだけにして
GDとかかけら出しは全部やめました

かけら飛ばしてもらえる子は飛ばしてもらってますが
その素材だしまでの間も気分悪くなるので
出来る時に頑張るみたいな感じです

日常生活は今のところ特に問題ないので
夜PCの前に座ってRSやってからめまい起きてるので
拒絶反応なのか
ただ単にゲームに酔ってるだけかのか・・という状態ですね


たまに仕事の後でもめまい起きてたので
最初はストレスかなーと思いましたが
結局よくわからず・・・・



とりあえず今はRsでの活動を抑えて様子見してる感じです
ワンダーはプレイできてるので
RS自体に問題あるのかなー・・・


とりあえずRSにはGVだけいますので

いなくはなりません(`・ω・´)


そしてオフイベ今回も受かりました

ロトキャンは外れたけど^p^;

今回も当たったので、ありがたくいってきます。



ではGV結果


151012.png



151013.png


151018.png


151019.png


151020.png


151025.png


151026.png

4個目の0をつけたGV(笑
強かったなぁ


151027.png



各G様対戦ありがとうございました

装備変更もあったので多少は硬くなったかなーと思うけど
スイッチからはやっぱ即死してしまう
ブレイブ系が出回ったらスイッチから即死はもう覚悟ですな・・


PVP防御クレスト欲しいところだけど
あればっかしはさすがにお金がね(´・ω・`)
ロトから出ればいいですけどね はい


とりあえずGVだけ楽しんでやっていきたいと思います


ではこれにて(´・ω・`)ノシ

















おまけ





一言だけきたあの人の言葉



「またやってもらおうかなコスチューム分解」





( ゚д゚ )





ぼっくす祭り



さてどうなるでしょうか・・・





Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.