新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

2月結果+3月結果

2015-03-23
GV結果
また間あいてしまいました(´・ω・`)ドウモ管理人です



久しぶりに髪の毛を切りにいきましたばっさりと


WIZヘアーからアチャヘアーにしてきました
ここまで短髪も久しぶりですが、乾かすのが楽になりました

しかしまだ寒いので首が寒いです
この間風邪ひきました せっかくの休みずっと寝てました
皆様も季節の変わり目風邪引かないように気をつけてください(´・ω・`)





10周年でお祝い中のRS
その中で時間限定ロトがあったので


限定のありがとうロト買ってみました

ありがとうロト



はい 



釣られてみたクマー



ありがとうロト2



(´・ω・`)・・・・


お、おめでとう10周年RS!!

これからも遊んでいきますよ!





ではさくっとGV結果のせていきたいと思います





150224.png




150227.png


2月はこれまで
次は3月

そろそろ自分でもわかりやすいようにGV結果をまとめたいと思う・・・

最近は風林からアチャさんも遊びにきてもらってるので火力さんが増えました


らんるーさんが伝説のインフィニ失敗伝説してくれたおかげで火力が減ったので
人が増えてくれるのがすごくありがたいです




150301.png




150303.png



150306.png



150308.png



150310.png



150312.png



150315.png



150317.png



150319.png


150322.png




3月以上です
しばらく負け気味なので
また頑張っていきたいと思います



ではこれにて(´・ω・`)ノシ




おまけ


ペット名前バグ

なんですかこれ・・・ファミがばぐってるんですが・・(´;ω;`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.