新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

あけまして おめでとう2015年

2015-01-13
GV結果
あけました 管理人です
1月になりました 早いものです
ってかしばらくまともにブログ更新してなかったのでさくっと更新したいと思います


あけおめ2015


まずはGHで花火をあげる
皆であけおめを言い合い花火をあげまくる
とりあえず倉庫にはいってる花火を(ry




そして日曜日にGV
久しぶりのGVです


150104.png

新年一発目は気楽堂様!
いつもGVありがとうございます 今年もよろしくお願いします
というか久しぶりに勝てた気がする・・
いつも人数多い+強い+痛いなので勝てたのがすごくうれしい




GV後スカで雑談してじゃーおつー、と終わり

翌日ルーレットコインのためPCを放置してたら
ぽひゅとスカの音が

あれ・・

せいたさん{●●時先いれ中!


(´・ω・`)あれ?


今日月曜日ですよナニ寝ぼけてるんですか?と思いつつ仕事にいき


そのあと報告がラインではいっており



エヴィ{せいたが連続でGVやるといっております



(´・ω・`)???


せいたさんどうした急にwww


せいたさん{連休後は連続でGVやるのはデフォでしょ?




( ゚д゚ )



誰も予測していなかった連続GVが連休あけに開始




150105.png




150106.png




連続でやりましたよっと

WIZは狩りじゃもうb9しか行ってないので
なんか色々と動きが大変でした


そして先週は私が大阪いったので
ちょっと間を変えてのGVとなりました

大阪旅行たのしかったです(´∀`)
朝から車はバッテリーあがるわ
バスはこないわで大変でしたが
無事に遊んできました


次はSOFのオフ会のときに大阪いくかなー
いけるといいなー
また予定たてだなー



大阪旅行前GV

150108.png




大阪旅行後GV

150112.png




また月曜日火曜日と連続GVになってしました
(私がいなかった都合ですみません・・・)

次回からはいつもどおりになりますので

参加できる方はよろしくお願いします





ではGVまでもうちょっとなので準備してきます(´・ω・`)ノシ




今年一年もよろしくお願いします 



管理人


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.