新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今年最後のGV結果

2014-12-31
GV結果
はいどうも今年も残りわずかです
はやいですね 管理人です

本当あっというまの一年でした
色々ありましたが・・なんだかんだと終わっていきましたね 

RSの方ではあんまり装備に発展なく
ただツインが追加されたという進展しかない気がしますが
来年こそは火吸収を完成したいなと思いつつ・・・w
少しでもWIZ装備が完成すればいいなぁと思います
まずは地味にモチベをあげないといけないという


でもSOFではGVも皆でワイワイしてますので
このまま続いていけばいいなーと思ってます

またオフ会も予定するし
今回もいろんな人に参加してもらいたいですね
また予定あけておいてね!


では12月のラストGVまでさっくりとのせていきます


141204.png



141207.png


141209.png


141211.png


141214.png



141216.png


141218.png


141221.png


141222.png


141225.png


141226.png


あと一回GV組む予定でしたが相手がいなかったので出来なかったので
今年最後は振り替えでやった金曜日でラストになりました
各G様今年もありがとうございました
また来年もよろしくお願いします


また来年も皆で頑張っていきたいと思います





今年一年お疲れ様でした
(´・ω・`)ノシ


来年は1月にプチ大阪旅行にいくので
まずは1月遊びたいと思いますー

楽しみ(´∀`)

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.