新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

11月GV結果などなど

2014-11-13
GV結果
どうも管理人です
11月も中にはいってきましたね 早いです本当

今年もあとわずか
残りGVもぼちぼち楽しみつつやっていきたいと思います
過疎ブログながらもコツコツ長くやっていると思いつつ・・・

とりあえずGV結果載せておいて自分のメモ代わりにしてます はい

ではGV結果

時間あるので一言コメント添えさせていただきます


141104気楽堂戦

前回できなかった気楽堂様と再び再戦
人数多いし花姫厄介でした
前回はご迷惑おかけしました
またよろしくお願いします


141106グロ会


最初よかったのに途中で失点しまくって負けてしまった
2PTまとまってたのに結構残念な結果になってしまったかな・・・
対戦ありがとうございました


141109不死鳥戦

久しぶりの対戦だったかな・・・
こっちが結構狙われてしんどかったのを覚えてます
でも長く殴りあい出来て楽しかったです
ずっとぶつかれると楽しい!
対戦ありがとうございました


最近物資がもたなくてヒーヒーいってる
スキルも大してかわりないのになぜなのか( ゚д゚ )


141111夢列車戦

そしてポッキーの日の昨日のGV
人数多くて火力が多かった
私も死んだしスイッチもらったのが痛かったな・・
狙わないでといわれたエースさんだけ狙えたというGVでした
対戦ありがとうございました



最近死ぬことが多いからなんだかしょんぼりが続きます(´・ω・`)
火吸収とともに防御もあげていきたいたい・・ってか装備が出来ない・・・
ぼちぼち鏡やっていきたいと思います




RSのイベントに参加したよ!!

討伐イベント

敵強すぎてなめぷで行ったら死にまくったwwwwww
PT組んでたけどしんどかったですw

アイテムは神秘のかけらと風の羽が大量でしたw
ほかのアイテムはみえなかった
ほかの雑魚をSSとっておけばよかったな・・
今回はたまたま参加できたので次回も参加できるといいな


こうゆうイベントをもうちょっと増やしていただきたい!

ではこれにて(´・ω・`)ノシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.