新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

10月合併後~ GVまとめ

2014-10-26
GV結果
はいどうも管理人です
最近SOFでもモンスト組みで組んでラインで送りあって遊んでます

私もちまちまやってます
最近はモンストのほうが集中してやってます

でもRSやりながらでも出来るのでそこはいいところです


ではGV結果載せていきます




合併後141016

早速死んでしまったGVでした
正直萎えになってしまいましたが
まぁしょうがないってことに

次回は頑張りたい
ってか装備を作りたい



141019.png


合併後二日目は
まさかのアリーナが重過ぎて転送されなくて

このような雑談会にしてもらいました
いやーまさかね


アリーナイベント

こんなのやってれば重いわアリーナ



気楽堂の方々は1PT分いましたが
こっちが飛べなくて人がいなくて申し訳なかったです
また次回やりましょうね~と言ってくださったのでせいたさんに伝えました
(※飛べないとわかって速攻宇宙にいったせいたさん

気楽堂の方々雑談もしてくださってありがとうござました
次回またよろしくお願いします



141021.png





141023.png


久しぶりの暁戦
決まってなかったけど暁さんに入れてもらったみたいです
暁戦はガチぶつかり合いなので楽しいです
ってかよくみたらツイン買ったのにツインじゃなかったっていう悲しい悲劇が



各G様対戦ありがとうございました

またよろしくお願いします




SSにも乗ってますがルーカは消滅して豹弦と生まれ変わりました

名前が読めん!といわれますがそのままです

名前悩みに悩んでこの名前にしましたが
とりあえず気に入ってます


動画編集はまだ終わってませんが結果だけ載せていきたいと思います

では(´・ω・`)ノシ


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.