新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

SOF関東オフ会

2013-03-29
日記
どうも 管理人です
たった1枚の写メにすっごい編集に時間かかった・・・
前のPCなら問題なくぱっぱとできるのに時間かかりすぎ(;^ω^)



ソロの時間へっちゃったよ!



えっとですねまず
エヴィスさんがちょっと東京に用事があったことから
肌さんがエヴィスさんを偲ぶ歓迎しようってことで
オフ会が決定しました


前にタコヤキオフ会IN関西でしたものだし
東京組みだってやりたいじゃない!みたいな ね うん


本当はもっと参加できる人いたけど
仕事とリアでなかなか無理でした まぁしょうがない・・・

参加者は私、エヴィスさん、ペダルさん、肌さん、えなちゃんの5人

+ミズキさん、北原さん、キツネさんが参加予定だったが
予定あわず残念・・・
また次回参加してね><


先に私はエヴィスさんと合流して
パチしにいったりしてました(笑


そのあとに集合場所にいって
青マントと片手に巻き割り装備した肌さんを探したけど
普通にカバン装備の肌さんと合流


先にご飯のところにいって三人で食べているところにえなちゃんとペダルさんが合流

話ながらカラオケにいって
肌さんは深夜に途中帰宅(3時
オールしてそのまま電車の時間までおしゃべりしてた感じです はい

とりあえず楽しかった!
閃光のオフは何度もしてるけど
今回のオフは完全SOFメンバーだったし!
えなちゃんとは久しぶりにあったし(*´∀`)

ペダルさんは友人の結婚式のついでで参加してくれたし


肌さんも予約などなどありがとうございました
帰りちゃんと帰れてよかったです


色々RSの話とかリアの話とか楽しかった!
途中でブロスの人たちとスカイプで皆と会話したりw
あけみんとももちろんハァハァ(*´д`*)



すげー写メをばしゃばしゃとられまくったので
私もパシャリととって編集


2013032301130000.jpg

前のPCに剣士画像いっぱいあったけど
このPCにはないのでW剣士同じ顔です

シーフの画像探すのに苦労した^p^;


ちなみにえなちゃんは私の横にいます
パズドラみせてもらった(・∀・)





次回またGWに大阪オフ会するみたいだけどどうなんだろうね!
レベリーが車っていうタウポ出してくれるのを期待してよう!





では短いですが
オフ会お疲れ様でした!



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.