新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

たまには戯言

2013-02-19
日記
あ、あまりブログとしての役目はついてなさそうだが・・
どうも管理人です





あんまり書くこともないですが(´Д`)





ルチの移籍は完了しました。
またぼちぼちGVしていきたいと思います
出れるときにでていいよとのことをもらったので
楽しんでいきたいとおもってます




たまにはお金を使おうのコーナー


久しぶりに買い物


とうとう買ってしまったこのストライダー・・・
前から目についてて
探しに探してやっとかえました
うれしいね狩り効率あがりましたよっと


あんまり高額商品買わないから
露店でクリックするのですらドキドキしたり/(^o^)\


ほんとう ただのつぶやき程度ですが
うpしてみました\(^o^)/



バジリスクのDVD全部見終わったことだし
そろそろ狩りに集中しよう


面白かったバジリスク感動(´・ω・`)






ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.