新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

久しぶりの新年挨拶

2013-01-11
日記
お久しぶりです。
新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします
ほこりかぶってるブログですがそろそろやる気ださないといけないなとおもっていたり・・・・


うんまぁ・・暇があれば・・・
やっと仕事にも慣れてきたことだしちょっとずつ復活していこうかなと おもってます はい




新年早々にSOFでの大阪オフ会がありましたね
宝くじが当たればいく予定でしたけど
もちろんあたりません^p^;

レベリが迎えに来てくれる予定だったのにおかしいな

われらのあけみんも参加したとか

(´;ω;`)





さて今年も一年こっそりRSでがんばっていきたいとおもってます。
8キャラ制度になったことでかけらだしをぼちぼちとやっていったり
祈りのかけら1000個まで目前になったり



本気出したらすぐ集まっちゃうけど熱だしちゃうからこまめに出してるんだよ><


と言い訳してみたり






慶次の新台出てから慶次ブーム再来です
婿が多くてステキ







ルチも目標レベルになったので
どこかのGでGvしたいなとおもってます


ご存知の方もいるとおもいますが
ルチは海Gを抜けました



事情云々ありますが
個人的意見なので伏せておきます(´・ω・`)




週1でもいいからどこかでGvしたいなとおもってます






経験地3倍なのでそろそろ狩再開したいとおもいます



相変わらずのSSなしの文章をお許しください



今年もよろしくお願いいたします


管理人

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.