新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

しばらくはね

2012-10-08
日記
どうも本当にお久しぶりです 管理人です

いつ以来の更新だろうか・・
しかも最後の記事がRS以外っていう(笑



はいどうも生きてます お久しぶりです



まずブログ更新しなくなったことについて


○RS内でゴタゴタ

あーもういいや(゚⊿゚)シラネってな状態になりまして
すこし放置してました
してたっていうか
近状を書きたくなかった感じです

ブログもつぶそうかと思ってました


しかし

別にみてる方も少ないので頻繁に更新しなくても
ちょっと更新すればいいかなーって思ったり



でも

GV結果もせいたさんがまとめてくれてるからもういいかなと思ったり




○リアルが非常に忙しくなった
これが一番ですね
まずGv前でさえ寝てしまうぐらいの疲労が(笑
とにかく新しい環境になったのが大きくなって
更新どころかかけらだしですら満足に行ってないという状態です




そして新しいPcになったのもありまして
SSありません←ここ重要


前PCからうつす暇もありません^p^;




でもGVでもとまらなくなったし
再起動が早い
すばらしい!
スカしながらGVとかもちょっとやってみましたけど
全然重くなかった・・!感動


もう前のも年季はいってますしこれが当たり前といえば当たり前だけどw



まぁ更新は
気が向いたらまたやりたいと思います。




またもや文章だけの結果ですが
とりあえず生存しております。







とりあえず簡単にご報告しました


ではではまた次更新する日まで


(´・ω・`)ノシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.