新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中


--------
スポンサー広告

4度目の変わり目

2012-04-22
日記
どうも管理人ですしばらく間が空いてしまいましたが・・・


毎度毎度のことなのでオイトイテ





4月の初めの頃に
海でお馴染みのまじょこが東京にくるときいたので
ちょっとの時間ですがおしゃべり会というなのプチオフ会をしてきましたヽ(´ー`)ノ


1時ちょっと前に品川に到着
その日偶然にも仕事終わりのアン様とも遭遇できたので
まじょこと合流するまで一緒に待ってました




しかししかし
約束の時間になってもまじょこはこなず・・・


どうしたんだろうと
品川をうろうろしていたところ

ランルから連絡がきて
魔女の携帯がぶっ壊れたとの連絡が
まじょ→奇跡的に連絡が通じたβ殿→ランル→私と

リレー方式で連絡がきました
これは本当に奇跡w




まじょこから話を聞いたところ
空港についたら急に携帯がぶっ壊れて

データが全部吹っ飛んだ状態になったそうで・・・
いやーこれは真っ青だ

今回は連絡ついたからいいけど
手帳かどこかに電話番号書かないとダメだなと思いました。



合流出来てから近くのお店で三人でいって

そのままおしゃべりしながらご飯食べました


ぷちおふ


色々RSの話やらリアの話やら
少しの時間でしたがたのしかったですヽ(´ー`)ノ

次ゆっくりできる時はもっと長く遊ぼうね!


お土産もありがとう!
美味しかったさくらヒヨコ(*´д`*)











RSの話題


もう既に知ってる方もいますが


ルチがとうとう


物理に






4次転生完了


四次転生完了 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ステ+400が欲しくてついついやってしまいました

もうちょっと我慢しようと思ったけどもう730超えてるしいいよね・・・!


なんだかんだで4次転生になってしまった・・早い・・

あとはオアシスまでレベルあげて頑張りたいと思います。




最近WIZがモリ6秘密適正になりましたが
0時じゃあまりにも入れないので転生しようかと思ってます^p^;

古代が美味しいのでもうちょっとレベルあげてから2次転生にしようかと
(杖とか足がつけられないのもあるけど・・・)




ぼちぼちやっていきたいと思います はい






では簡単ですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ










おまけ



壁が消える・・

最近本当こんなのばっかだけど大丈夫か運営様・・・・


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.
