新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

また間があいちゃったな・・!

2012-01-26
異次元・鏡
はいどうもお久しぶりです 管理人です

またしばらく間があいてしましましたね。すみませぬ
風邪もどうにかなおって一応元気してます

あけみんにももえもえしてます
あけみん(・∀・)モエッ


しかし毎日寒いですね東京も雪が降ったりしたり
海Gでも風邪が流行ってますので皆様気を付けて
手洗いうがいを心懸けてください(`・ω・´)


久しぶりにカラオケに行きたい・・

最後にいったの閃光のオフ会以来なんだぜ
リアルでお友達が少ないのは内緒で

でも
5曲ぐらい歌ったら満足して疲れちゃうんだけどね
閃光のマスター殿の進化はすごかった



横浜中華街もいきたいです
すごいテレビでやってて
いきてーいきてーと思ってみてます。



これは今年のあけおめ花火SS(乗せるのがとても遅い

あけおめ(遅


秘密のあとでGDに行く前に皆でぼんぼんうったSSです
今年も一年よろしくお願いします




一応のせておかないと!



んでんでんで


去年から伸ばしておいたメシウマ記事を載せたいと思います。





そう

原因はこれだった



去年の鏡


急に猛烈に
頭の鏡をやりたくなって
ドロップして残しておいたRSを頭を
神秘鏡でWRSにしようと試みる




去年の鏡2





はいはい
クリッククリック


















去年の鏡3



( ゚д゚)



なんかwwww
できたwwwwwwwww



こんなのもんで


これを見てたランルさんが


俺もいけるwwwwwwwっていって
色々持ってきました




めしうま


まずこれね



気になる結果は・・・・



















めしうま2


すぐにこんな露店に切り替えられました^^;
結果はおわかりだと思います^^;














神ドレイクをみせてくれ












めしうま3





神ドレイクwwwwwwwwwww(ry




はい見ての通り
見事に裏異次元が成功されました

おっさんどんまいwwwwww


でもサリーンとドレイクを拾うというおかしいドロップしているので
別にいいと思います(キリッ




そして最後に






速度インフィニ

せいたさんに格安で売ってもらった


抽出機を・・・・・
チャレンジ!!





























速度インフィニ2



\(^o^)/ですよねーwwwwww



まぁそんな簡単にうまくいくとは思ってません
はい 思ってないです・・・



抽出機高くて買えない(´pω;`)



またロトから出たり
誰かが格安で売ってくれたらリベンジしたいと思ってます・・・



速度インフィニ欲しいな><





ってことで
メシウマ記事載せてみました
皆様ぜひウマーして帰ってくださいね^^




とまぁこんな感じで


神秘鏡・異次元記事でした




もうちょっとしたら姫光とレトが鏡出来るので
今年一発目の鏡ができそうです 楽しみ



そして



買います・ブルーベルベット

出遅れた感ありまくりだけど頑張ってHPベルベットNxにするって決めました

オアシスで狩るのもあるけど
とりあえず性能がエグイ

もってる方いましたら売ってください・・・

紫のベルベットは異次元で沢山消されたって聞きましたので絶望\(^o^)/





ではこれにて

今年初のSS付き
ブログでした


Gv結果もそのうちのせるよ うん
のせるつもり(ry





借金返済


そしてランルさんが借金返済してくれました
どこからインゴット盗んできたの



300億ぐらい貯まったら
異次元ぱーてぃーでもやるよ



ってことでこれにて
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.