新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

アップデートの更新

2011-11-30
日記
はい、長時間のメンテですね 管理人です
随分キャラバグでログインできない人が増えてるみたいなので
今回のこのメンテで直るといいんですけどね・・・

ルチは運良く戻ってきてよかった。
紅鯖には一か月戻らない人もいるみたいだし
運営様にはがんばってもらいたいですね



キャラグラをのせようとおもったけど
肝心のリトルをとってなかったのでそれは後回しで






新グラ 秘密

もり6は海だけでいってますが
火力がアチャだけっていうすごいことに(笑)

ルチももうすぐ時森だ・・・・


しかし皆様も知っている限界突破クエ
なかなかなか鬼畜仕様ですね

確かに簡単に限界突破されては知識の狩場ワンマンになってどーしようもないだろうから

わからなくもないが
まじで出ないでないクエ品の祈りのかけらw
一時間1個でればマジでマシな方wwww

人によって狩場も全部変わりますが
ルチは時森の1層2層ですね



200~塩8

251~塔8F/10F

300~スウェブB3

351~トラン南

400~納骨B5/B6

451~ダークエルフ王宮2F/3F・対象MOB巡察・騎士・ハイダークエルフ     

500~ミズナの洞窟/小さな洞窟/宝石の部屋

551~ゴールドスワンプ洞窟B1/B2・対象MOB全部

600~モリ4F/5F

651~時森1層/2層・対象MOB古代・サティ・アチャボス・目玉・小さい木とボストレント以外

700~時森3層・対象MOB時の裁判官(エクソ)・鷹・亀             

750~エルン・新狩り場


になってるみたいです

とりあえず思ったことが
ルーカは連続で転生してレベル200からスタートかな★


終わる気が○ございません
効率でるルチでさえまだ30個前後
でる気がしない

人によってでる個数も全然違いますが
200個集めないといけないとかなんなの・・・!


しかも天上で称号はあげられないとのこと
次400個 マックス1000個 無理wwwwww


リア運次第ってことでもう\(^o^)/
あとは運営様がいつか出してくれるクエ品うpアイテムに期待します/(^o^)\




知り合いに100個近く出してる人がいて羨ましいです
私も頑張りたいです



















Nxも出ました
そしてさっそく狩場で出たので
分解してみました


※分解されません

噂では共鳴石が出るらしいが見事にスカでした\(^o^)/
一応Uなんだからなんかでろよかけらぐらい\(^o^)/














せいたさんが売ってくれたよ!

ありがとう!

いっつもぱっくり騒いでる私に格安で売ってくれました!
ありがとう!しかしまだやってないです抽出www
考え過ぎて何から手だしていいかわかんないww


もうちょっと悩んでます\(^o^)/

売ってくれてありがと!
嬉しかった><







では簡単ですが最近の出来事でした。

お粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.