新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

たまにはリア日記~夢の国へ~

2011-08-29
日記
どうも管理人です

色々RSネタはたくさんありますけど!
気分転換ってことでこっちのネタから更新!


数日前にひょんなことからスカイプチャットで盛り上がり
Bさんとディズニーにいってきますたヽ(・∀・)ノ

久し振りだああと騒ぎつつあけみんにみっきーさん写メ撮ってくるね!って騒いでたがいいけど
結局とれなかった\(^o^)/


8月25日木曜日曇り
朝9時に集合
Bさんが二回いって二回ともすっげー空いてるから今なら乗り物乗れるよーっと行っていたので
わくわくしていったら


やっぱり夏休みは甘くないね\(^o^)/
余裕で混んでました/(^o^)\
家族連ればっか\(^o^)/


数日前にテレビで特集やったのが原因だろうなと思いました まじで




でも200分待ちがないからまだマシだったほうかな・・・
とりあえずバスのファストパスとってぷーさんに並び
ぷーいえ

毎度みてるけど家を取りたくなってしまう


そのあとクールザヒート


シンデレラ城
シンデレラ城の前のショー
正直私はあんまりショーを見ない人間だが
これはすごかったね
水浸しになるしw
風向きがこっちだったら本当にシャワーレベルだった(´・ω・`)




新しいアトラクションのフィルハーマジックを見たり
カリブ乗ったりとなどなど
カリブが40分待ちとか初めて見たわ・・・


そんな感じで一日歩きとおして
万歩系2万歩超えだったそうです
帰りもう足もげるかとおもった\(^o^)/


色々話しながら行ったので楽しかったです(´・ω・`)v
RSの話とか閃光のオフ会の場所とかリアの話とかなどなど

閃光組で行ったら楽しいだろうけど
数人無理っぽいんでまた違う所考えないとなーと思いつつ\(^o^)/
やっぱ横浜のラウンドワンなのか次は・・


Bさんお疲れ様でした(´・ω・`)v
また機会ありましたらお願いしますヾ(゚ω゚)ノ゛



ではリア日記でした
お粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.