新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

こんなことで本当にいいのか

2011-07-28
異次元・鏡
最近復帰の方が増えてきてますね
紫もどんどん活性化してほしいです


復帰

裂も久しぶりに戻ってきてくれたり
相変わらずの裂でよかったわw



はい、どうも管理人です





今回は久しぶりにこのネタを持ってきました



抽出売り


ヴィオラさんがロトを買ったらいいもの沢山出たみたいで
その中に抽出機があったので頼んで安めに売ってもらいました
ありがとう(ノ´∀`*)




悩んだのは太極に全異常を付けるのと
刺青に速度をつけるので
悩みに悩んで

どうしようかなと思いつつ

今回は素材的には安い刺青にしますた





抽出

裂からもらった速度20%を
素材に・・・><

これが完成すれば
理想装備にいっぽ・・・・





久しぶりにのばしてみましょう



















こ、この空間にあの小説をかけばいいのか・・・?!















こ、今回はやめておこう><;





最近の出来事


ほこりかぶってたスカイプを活用

会話はしてないけど色々とチャットで楽しんでいます


会話まともにできればやりたいけど・・・



私のノートじゃあんまりだから期待しないでおくw





先生がメールでよぶよりスカイプの方が反応が早い・・・!




あ、あけみんにも教えてもらわなきゃ><;





あと
姫光は「ひめか」です

ひめぴかとかひめぴかりんとか

そんな名前で呼ばないでください><


ひめこうもだめです><;









ってことでいろいろかいてみましたが結果は!
























抽出2




\(^o^)/






引き続き108%の火強化速度刺青探してます/(^o^)\








おわり\(^o^)/




(;゚д゚)ァ.... 私もせいたさんを見習ってユニを使ってやればよかったんだ・・・・・



orz






次回マネしてみよう



では
お粗末さまでした\(^o^)/







おまけ


づら耳

Gvで出会ったらヅラに集中砲火すると決めました


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.