新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中


--------
スポンサー広告

それではしばらく

2011-03-31
日記
どうも管理人です

もう少しで引っ越しになりますので
ネットも今日できれてしまいます


しばらくログインはできなさそうです・・
色々やらないとならないことばかりなので・・


某ゲームのアプリはかちかちやりまくってますから安心してくださいね


本当攻城すら出れなくなると思います
しばらく姿を出すこともできないかもしれませんが
申し訳ないです。


こんな時なので閃光のオフ会も延期になりますた。
えーりんさんしばらくしたらやろうね!
待っててね!



とりあえず無双6が欲しい




では短いですが
これにて
そのうちひょっこり戻ってきます(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.
