新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

出来事色々

2011-02-25
日記
どうも管理人です
もう2月も終わりですね 早い早い


膝のケガはだいぶよくなりました
せいたさんにぱっくりファミリアなんて呼ばれましたがw
ちょっと可愛いと思ったけどもうぱっくり治ったんだから><




久しぶりにRS絡みの夢



閃光のオフ会をやるってことになって
東京駅に夜9時に集合になった

新幹線でどこかに遠出する予定だったみたいだ
スケジュルーにも閃光オフ会とメモされていて
私は8時に東京駅に到着

慣れている東京駅を
目的地まで歩いていたら

なかなか改札までつかない・・・
むしろ全然しらない田舎道にきてしまった・・・

迷った@@;時間も21時を過ぎていた

誰からも連絡は来ないし真っ暗な田舎道を泣きながら歩いていた私。
誰も連絡してこねーのかよ・・・・と思いぐすぐすしていたところ

どこかの女の子が道を歩いていて東京駅まで案内してもらった



しかしその通る道がなぜか高校時代の男子の家だった
その男子の家を通ろうとした時に
「あ、オフ会の場所サッカー部でいくから^^よろしく^^」なんて言われた

なんでサッカー部でいくのかがものすごく謎だった・・・w


駅に向かいながら歩いていると
日付は次の日に変わっていた

オフ会では2泊三日予定の旅行だったのに
閃光の人たちから連絡がこなかった

ほっとかれてるのかな・・・
と思いつつ目的地に到着(いつの間にか新幹線にのっていた
サッカー部は言われた通りわんさかいた


そこで目が覚めた。



オフ会・・・うまくいかないのかな・・・・w
なんて不安な夢でした(´ω`)



オフ会企画は

バスツアーは不評だったので

電車か・・・車だね・・・


車はBさんとチャーさんで(ry


それかディ○ニーでも面白いかも!



ただ土曜日にしか集まれないのが問題だがww


くっそひとゴミの中でいいなら遊びたいね!




楽しかったからまた皆で遊びたい(´ω`)
他の人たちも提案頂戴!




そんな中




えーりんさん


閃光のえーりんさんから耳をいただいて
ちょっと長くお話してました(・∀・)
あんまり閃光ではお話できなかったら
そこまで親しくはなかったけど
ほぼ初対面レベルの割には
いっぱい色々話ができて楽しかった(´・ω・`)v


そしてえーりんさんから100制限のGvに誘われたので
キャラを作って参戦しようと思います(・∀・)


やったことない職でチャレンジしようかなと思いつつ。
ちょっと楽しみ(´・ω・`)


えーりんさんへ
キャラできました(´・ω・`)v
まだレベル低いですがお時間あるときにキャラをGにいれてやってください(´・ω・`)v











いいドロップだけあったからまとめてみた



ドロップ


バレンタインデーの時にタートが出たり
天然の力比率足がでちゃったり

腰・・・・・・・

売りに出してるけどもうW健康比率にしちゃおうかな(笑)



神品(笑)

これはちょっと前にでた神品(笑)
付く場所が^^;






再び狩りも頑張るぞー(`・ω・´)








ランルさんがやっとのこと


借金返済


借金返済☆

御苦労さまです^^


これでほしいものお買いものできるかな!



欲しいものリスト

求)N騎士用ベルト 健康比率騎士用ベルト 大極リング@2 火箭



露店みたよ!ってあったら連絡ください!




この
お金が戻ってきたからか



お買いもの

久しぶりに億品のお買いもの♪
ずっと探してた太極が売ってた><
しかも350mだったし><
即効買いましたw

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






そんな感じの色々報告ですた



アリーナも少しはまとめようかな・・・w


では海のアリーナの準備してきますー
相手が強すぎて死体になるだろうけど(笑)













ではお粗末さまです(´・ω・`)ノシ







おまけ




アリーナ姫


こんなことになってたw


海のGvの後に青鯖のブログ読んでる姫さんがいたけど耳できなかった><
すっごく参考にしてます!って耳したかったけどチキンだったからできなかった!
次は見かけたら耳しようかなと思ってます!




3月6日
電撃のイベント参加しまーす( ^∀^)ノ

カレンダー買えるといいな・・とっても欲しい

久し振りの秋葉原・・・ついでにどこいこうかな・・・(*´ω`)

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.