新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

なんとかなりました

2010-11-30
日記


病院いってお薬もらって



なんとかおさまりました。


お医者さんに
つかれてるとすぐ病気悪化するからねー2~3日安静にしてねーと言われ


ちょっとの間お休みしてました(´m`)

すぐにおさまったのからよかったのか悪かったのか(´ω`)
1キロ痩せて終わりましたw


5キロェ・・・・


もらった薬のおかげで
胃の痛みも治まりなんとかなりました。
よかったぁ・・・

12月1日に遊びに行く予定だったので
間に合ってよかったです(((´・ω・`)))久しぶりにお遊びだー


皆様も手洗いしっかりとして予防などして
お気を付けてください(´・ω・`)
こんな風邪が今年は流行ってるみたいなので

皆痩せるフラグなのか・・・(´ω`)



明日に備えて今日も早めに寝まする(´・ω・`)v
GVや秘密いけなくて申し訳ないですわ~

これからは大丈夫だと思いまする・・・・




ではお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.