新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ありがとう また会う日まで。 ~放浪姫の戯言~

2010-07-27
GV結果
大好きなあの子からの耳ー♪

耳


これだけ言い残して落ちるなwwwwww


(':')←ラリ顔文字



そして遅くなったよラリへ
ちょっと曲長いけど探してきたw



作業用にぴったりだよ!





早めに目が覚めてしまった・・・
どうも管理人です。

しかし暑いから自然と目が覚めてしまいますね
北海道が恋しい・・・・


最近かなり暑いですね
熱中症がはやってるみたいですし

気を付けてくださいね(´・ω・`)v
水分は多めに!





さてさて
久しぶりに姫のGv結果まとめました。

ずっとたまってたから大変な事になってました^-^;




閃光時代からたまってるww

ってことで
閃光時代と劫火時代のを乗せていきたいと思いまする


4・25 姫光 閃光

4・27 姫光 閃光

4・29 姫光 閃光

5・6 姫光 閃光

5・11 姫光 閃光

5・16 姫光 閃光

5・18 姫光 閃光

5・21 姫光 閃光

5・26 姫光 閃光

5・28 姫光 閃光

6・6 姫光 閃光

6・9 姫光 閃光

6・11 姫光 閃光

6・13 姫光 閃光


姫光の長い場所の閃光
最初ははるさんに連れられて移籍しました
それまでは体験で
居心地悪ければ抜けるって感じにしようと思いつつ

しかしチームワークなど申し分のない
すごくGvがやりやすいGでした
健康じゃない私がここにいられたのは閃光あってのおかげでもあると思いつつ
格上とGvをやることで
回避がどのぐらいまで生き残れるか
姫とリトルがGvでどんな役割なのかがよくわかるGv生活でした
正直まだプリリトルに慣れてなかったので
ここで色々鍛えられた感じがしまっす

Gv後でみんなで雑談したのがいい思い出です
新人からずっと話ししてくれてありがとー
親しくしてくれたのがすごくうれしかったです
みんな大好きだー!





~劫火~
なんかSS少なくないか・・・?w
こんなものなのか・・な・・



6・28 姫光


7・7 姫光


7・12 姫光 


7・14 姫光


7・21 姫光


閃光が休止してから
どこに移籍するかうろうろしてた所拾われました
毎度移籍看板を出す時は
知り合いが少ない所にいこーと毎度決めてました。

まだ300制限でGvを始めたばかりとの事
閃光と同じでまた回避でがんばっていこうと思いました。

閃光と違って同レベル帯とのGVが多かったので
回避がかなり生かせたかなーと思いつつ
人数合わせでよくソロしてましたが
生き残れて改めて回避姫の楽しさがわかったり
皆が一生懸命のGvで
負けても悔しいより楽しかったとの方がおおかったかなぁ
新人なので口出しはしないようにしてますが(*_ _)人
こんな私を拾ってくださってありがとうございました
何度もLA取るたびに皆が誉めてくれたのがうれしかったです。


おみおくり

休止するのもあって
Gは抜けさせていただきました
人数少ないものあるし
期待させてしまったら申し訳ないし(´・ω・`)
最後に花火ありがとうございました 。・゚・(ノД`)・゚・。
すごくうれしかったです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




おみおくり2
私の身代わり^-^


ずっと一緒だったチャーさんへ
閃光でもお世話になりましたが
ここでも本当お世話になりましたアリガト!(´▽`)
Gv中もタゲあわせてーと言ったらすぐ動いてくれて
本当に助かりました(*_ _)人
Gvの後も色々雑談して楽しかったです^^

閃光の時はそこまでお話できなかったから
一緒にお話しできてうれしかったです(ノ´∀`*)
また次一緒にできたときはよろしくです♪




そして休止するまで
加入

ここでお世話になることにしました
イケメンとあけみんがいるんだよ!やったね!

出たりでなかったりだと思いますが
よろしくです(´・ω・`)

とりあえずレベル300まであげよーかな・・・w






長くなりましたが
姫光のGv結果でした

ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ










オマケ


借金

あと2億がんばってね^^


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.