新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ギルドダンジョンとかロトとか

2010-04-26
日記
どうも管理人です
教習所いって仕事の繰り返ししてます
でもGWはお休み貰いました

寝てよう(´・ω・`)



コスミックが実装されたので
かってみました



んでB6にレッツゴー



ランルさんは満課金なのでコスミック買えませんでした^p^




B6


うおおおおい
すごいすごい Σ(゚Д゚)


わんさかわんさか!








B6 その2


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ボスを倒したのに周りに沸いてる犬が強すぎて復活できなくてそのまま^;^↑




ボスで一回死んだら復活厳しいねw

火の低下がずっと下がればいいけど光になったら\(^o^)/






B6はラリさんがなかなか面白い行動してくれてて楽しいです
即死するたびに吹いてます
痛いのはわかるけど
ラリさんやっぱおもろいわぁw



でも敵が強くてBISなしでは余計に厳しいwww

ロザを探すのに時間がかかるので余計に時間くうしw


ロザミアはラリさんの嫁



そんなこんなでも最近は聖さんを連れて
4人でいってますw
朝仕事がなければ私も参加してまする\(^o^)/










遅くなったけどスプリングの結果




ロトキャン




ロト2


?!!!

DXUが二個も・・・(;゚д゚)
テスラはランルさんに売りつけました





ロトかってるんだしこれぐらい普通だよね



ロト3


キャンペーンでお金いれたから買ってみた











ロト4


もう見慣れた\(^o^)/











んで




ロト5



めげずに
メンテ後に買ってみた


















ロト6


キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!






異次元だすのに10万かかったんじゃないかって思ってる









またしばらくでないんだろうな・・・






そんなこんなで
教習所いってきます(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.