新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

冬の微笑みは春の手前

2010-02-25
GV結果

食事後は眠くなるヽ(´ー`)ノ

どうも管理人です
寒いですね
今日は暖かい方ですけど 部屋だと寒いです
春は春でいいんですけど虫が嫌いなんで正直いやですね(´・ω・`)



いろんな方々に心配かけてしまいました
気遣ってくれて本当にありがとうございます

少し気持ちおさまったので
少しはましになったと思います
いろんな言葉かけてくれて嬉しいです 本当感謝
暗い内容でごめんなさい(´・ω・`)





さてさてたまってたGv結果をば
出していきたいと思います



更新したいがねむいな・・寝そうだな・・w

現在16時03分・・・
二時間かかってたら寝てるってわけです^^;



さーいってみましょ
先に姫光から
閃光のマスターへ
お役に立てて光栄です(キラッ★


2月23日姫光

前回のリベンジ戦できましたねー
相手も結構人数減ってたのがびっくりでしたね(´・ω・`)
まぁ仕方ない・・
悪魔は万病なげでレク解除解除

こっちは剣士さんとアチャさんが頑張ってくれましたね
点数ご苦労様です


お相手ありがとうございました^^




さて簡単に申し訳ないですが
 はい寝ました^^;


2時間ぐっすりとwwかけら出したいのにwwww






ルカのもがばっと出します・・




2月11日ルカ

相手様の再びリベンジ戦
こっち1PT
お相手様は2PTかな?
最初までは雨2でしたが途中で雨1に・・
落ちちゃったのかな(´・ω・`)?


今回はうまくタゲあわせができましたね~
オヤマさんが言われた通りに動いてくれたのが大きかったなぁ
ラリさんもうまく烈火できたからそれで点数取れた感じでした

雲さんへ
レクで死んだのもあるんだけどここの悪魔さんのバインドめっちゃ痛いから
レク+バインドじゃ即死級です(HP多くてもがっつり削られる
フルヒ押しても回復されないから
ちょうどそのタゲになっててアボンでした

別PTだったけどレクだけは仕方ないです(´・ω・`)
アスヒなしで大変ですが 死んだ原因はこんな感じ


剣士の力は偉大。
オヤマさんこれからがんばです^^



2月14日ルカ
3PTあると噂のG
こっち1PT
お相手様2PT程
めっちゃぞろぞろかなと思いましたが2PTでよかった

相手様の火力陣は4人ぐらいかな・・多い(´・ω・`)
人数多いのに対してWIZが少なかったのが幸いかな
あとはレク+タゲ合わせで落としていきました

抵抗ない+団子から動かないって人もいたのでその分の穴が大きいかな
そこまでの鬼火力もいたわけじゃないのでアスヒでなんとか守れました




2月21日ルカ
待望のリベンジ戦
こっち1PT+二人だっけ・・
お相手様2PT弱
こっちの人数忘れた(´・ω・`)
でもまぁそんなに多くなかったはず(いつものこと

待望のレジ戦です
前回に比べたら相手も人数多かったなぁ
おんなじぐらい増えてたかな
物理1範囲1かな・・あとは武道密着
開始ですぐにこっちが落としてくれたので流れはこちら側に
武道さんも今回そこまで粘着してこなかったからそれが楽だったかなぁ
前回はあああうぜえwwwwってぐらいされたしな(´・ω・`)w

烈火で相手天使のコル防ぎがうまかったです
タイミングが旨い


相手の方がWIZ多かったのでどうなるかあれでしたけど
どうにかなってよかったです(´・ω・`)
死なせてしまった聖さんは申し訳ない・・w
2WIZだとどっちか飛んで行ったら危ないしなぁ・・w

うまく声かけてタゲ合わせできたのが大きいかなぁ
いい感じに動いてくれました


一緒に秘密いってるすももさんが相手にいてうさぎさんずっとやられてましたが
知ってるWIZがルカさんしかいなひ(´・ω・`)という理由でうさぎさんきてました
今回稲妻さんいなかったから稲妻さん居たら・・ターゲットはそっちにドキドキ(´・ω・`)

しばらく足止めナシでのGVが続いてますので
武道か姫がいたら楽だったのかなと思いつつ・・
またリベンジくるんだろうなーとビクビクするんだなと思いました(´・ω・`)




2月23日ルカ
城塞戦リベンジ返し
こっち1PT+一人
お相手様1PT+三人ぐらい

某剣士様が今回はいましたね
いあー不滅三フレ痛すぎる(もう名前防げてない
ダメ150%とかチートですお(´・ω・`)v
レベル差あるとはいえダメ130~150確認できました
前回よりは武道が減ってたとはいえ
レクと某剣士様の攻撃コンボが一番厄介だった

コル場所が一番悪かったかな・・
タゲはずしでコルはいいんだけど剣士相手なら少しの距離でおk
相手に範囲いても剣士の火力じゃないから食らってもおk
コル大変なのはわかるけど 今回の相手はこの流れがいいなぁ
あとはメインPTに悪魔いれられなかったのが大きい
あの場合はどうすればいいかわからないがそれが問題だったw

前半広い所のコルでこっち点数取れたら通路挟んでのコルがいいな(´・ω・`)
あとは団子でなかなか点数取れなかったのが問題
近づけないのが大きい
軟い人はそれなりにいるけどタゲあわなかったのとかなんとか
稲妻さん不在でニシさんBISありがとうでした(´・ω・`)b

色々問題のあるGVでした~
でも初不滅剣食らったことだしこれ以上痛いものはないだろうw
これからも頑張ろう・・w


各G様お相手ありがとうございました^^








反省

レクで万病押して
→押してるっていっても
押してないからアスヒができないからひたすら連打してください(´・ω・`)

今回はジャッジがあまりできない状態だったからいつもはジャッジで消えてるレクが消えなかったから
万病は2セット最低持ってください
今は改良フルチャとかネネ心臓とかできたんだから物資はなんとかなります


マジックバックがあっても物資たりない><っていうランルさんは知らんけど^^;

火力が物資持たないってのは私もルチやってたからわかりますが
今は色々できたんだしがんばっていきましょうよ(´・ω・`)



相手に押し付けたって
アスヒ間に合わない私も悪いけどね


W速度手欲しいよぉ・・(´・ω・`)




こんな感じでした
文章ばっかですが
お粗末さまです



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.