新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

残ってたGv結果などなど

2009-12-30
GV結果
どうも管理人です


もう今年も終わりますね ってことで少し更新してみようとおもいました 
おさぼりまくりでしたので・・w


ちょっとソロにつかれたので気分転換です(´・ω・`)♪



会話


ちゃんと見てくれる人がいるのでもう少し頑張ろうと思います^-^



ペクさんいつも話相手になってくれてありがとうねw





作業用BGM



もっかいマクロス劇場版みたいなー
おもしろかったしなぁー





さてさて
ずっとアップしてなかったGv結果載せていきます
内容忘れてるってのは内緒で^q^



先に短いルーカ


12月3日ルカ



12月6日ルカ



各G様お相手ありがとうございました^^





次姫光

12月11日姫光


12月15日姫光


12月20日姫光


12月22日姫光


12月27日姫光


12月29日姫光



各G様お相手ありがとうございました






簡単にですが申し訳ないですわ(´・ω・`)




姫光がGvしたときにGvフィールドがこんな名前なのがあったり

バグ?w

こうゆう名前・・・なのか・・・・?w






では、短いですがこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ





















オマケ



耳


^-^
吐き気=つわり が普通な世の中なのかしらw

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.