新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

雨降り 貴方に会えない 涙ぽろり

2009-11-25
GV結果
どうも管理人です
昨日っていったのに堂々と更新さぼってしまいました・・サーセンw



昨日はあれだったんです・・・


実は・・・・







チケット

マクロスみてきました(ノ´∀`*)


なんかどこでもやってないみたいなので兄上がわざわざこっちに戻ってきました
でもここでも近場でやってないので豊洲のららぽーとの映画館に
なぜカップルのエリアなのにマクロス流すし



内容は今までの総集編らしいですが
私は初めて見るのですが全然満足に見れました
シェリルのライブステージの所はものすごかったです
あそこまでCGをフルに使うのも大変だろうなと思いつつ
メカ系がほとんどCGで出してましたのでガンダムとはまた違う感じで見れました
前半後半で続くので後半もぜひ見に行きたいですね

かなり満足しました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




ぱんふ

パンフももちろん購入
シェリルかわいー(ノ´∀`*)
この絵のパズルが売ってたんですけどね約4000円はさすがに手が出しづらい

オオサンショウオウさん欲しかった
買えばよかったって今ものすごく後悔してるッ





そんなこんなで疲れて寝てたので更新できませんでした!
ってことで更新していきます



本日の作業用BGM




弾幕消してどうぞ
明るい曲ではないんで好き嫌いあると思いますが
歌詞が深いのが大好きです


一人で歌えないサンホラの曲(笑)





先に姫光から


11月24日姫光

久しぶりのGvでうきうきで出ました
こっち1PT+一人
お相手様も1PT+一人かな?
休止終了してからの久しぶりのGvでしたね
相手1WIZでしたがBISさんも一人だったので足止めしてBISが落ちて
範囲で一気に落とすって感じでした

アチャさんが多いGでしたね~昔のポルトを思い出しましたw
WIZさんがなかなか固くてすぐすぐ落せなかったですがとりあえずコル逃げ阻止優先に
回避もそれなりにできてたのでとりあえず死なずに済みました(´・ω・`)

お相手ありがとうございました^^



ちょっと姫さんやってるブログを回ってみたところ
リトルの足止めはボタンの方が早い+うさぎは9フレが限界 だとかなんとか
ほとんどの人が足止めはマウスの右に入れてると思いますが
今回実験でやったら
ボタンでやるとはえええwwwwwww
っていう感じでした

逃がさないようにするのはボタンの方がよさそうですね
追跡できなくなるのはあとは自分の腕次第ってこと(ry


まだまだ奥深いw







次ルカ~



11月19ルカ

前回ログイン障害でお互いほとんどの人が出れなかったので今回は改めてのGvw

こっち1PT+二人
お相手様2PTぐらいかな?
某剣士様が移籍してたので多少は気持ち楽でGvできました

レクとワームが効果大でしたね~
相手もレクがあるのでジャッジしてましたが火力陣のタゲあわせがよかったです
足止めもいい感じにできたので追跡と再支援も問題なくできました
アスヒレベルあげての接戦Gvだったので多少焦りがありましたが
フルチャアスヒ楽だな・・・・!って感じでしたw




11月23日ルカ
久しぶりの海対決+前回のリベンジ戦です!
こっち1PT+二人
お相手様3PT?w
前回かなりの団子と範囲に悩まされたGvでした
なかなか点数取れないタゲあわせられないで苦労した記憶があります
今回もかなりの人数怖かったです・・・w
範囲がとにかく痛い 花ありとはいえダメ200はおかしいだろw
ドラと雨が容赦なく降りかかってきましたねw 範囲3かな・・・・?w
皆モーションしんだwと言ってたGVでしたw

人数多くて物理PTと知識PTで分けてる感じでしたね
知識の方は蒸発するので物理を狙うことに
突っ込んでくるのを狙うのとバラバラになってるのを狙う事に

相手も人数多いのと範囲が味方のであって油断してたのかな
バラけてるのを狙わせていただきました
それで点数はとれた感じでした

後半こっちが一回崩れて大変な状態になってましたが・・・
あの範囲でミラ死は仕方ないだろうなと思いつつ
でもやっぱアスヒが間に合わない+味方がバラけるからそれに反応して飛んで行ってしまうとの繰り返しで落ちつかない状態が後半続きました
そんなこともあったので後半はなかなか点数伸びない感じに
反省多いGvでした
死なせてごめんね><




Gv後丁寧に相手様のアチャさんがわざわざ挨拶にきてくれました
あんな半奇襲で逃げ多いGvで申し訳なかったですわ・・w
またやりましょう^^と言ってくれたのでうれしかったです
そしてうちのGMも挨拶しにいって

参加人数を聞いたところ

人数

おおすぎwwwwwwwwwww
タコにもわけてくださいw





11月24日ルカ
こっち1PT+二人
お相手様2PT弱かな?
久しぶりのお相手様です
蛇目という最低な場所での最悪な後入れw
先入れしてたのはこっちだけど相手が悪すぎるwwww
もうリリさんここで先入れやめてね!w


相手範囲4?だったかな・・・とにかく花+範囲が痛い痛い
先手はこちらだったのでそのままいい流れになればいいなと思いましたが
そうも甘くない・・・
レクと範囲はかなりきつい
そしてバラける・・・w
稲妻さんが先に蒸発→その次に私とか火力陣とかなどなど
その繰り返しで失点がポンポンとられるGvでした


レクによる死亡+ワームがかなり目立ちましたねぇ・・
もう後半はひどすぎるのでかなりへこみましたが・・・
チャンスになっても火力が逃げてていない
皆バラけるからアスヒが届かないアチレスト圏外に逃げる

フィールドが狭いのと場所が悪いのが痛かったですね・・
いいわけっぽいですが本当に痛かったですw
水吸収がないと厳しいのかなと思ったのもありました・・w
相手に穴があってもあの範囲じゃ狙うに狙えない 範囲が怖いでなかなか点数伸びず
とにかくミラ死させてしまったのが悔しいです
完全に範囲に溶かされた感じでした
悔しいですが厳しかったです・・・><

Gv後皆で相談して範囲G相手にはどうすればいいかと考えました
難しいところですがあとは慣れるしかなさそうです・・・
3WIZだったらもっと失点抑えられたかなと思いつつ
とにかく鬼範囲になれるしかない ってな感じでした

2回範囲G続きのGvでしたが
場所と人数が違うだけでこうも簡単につぶされるものかと思いました



今回の反省は
●レク相手には万病 このレベルの悪魔さんはほどんど敵PTの中心に来てます
とにかく万病を押さないとこっちはアスヒができない
ジャッジや薬投げがないタコには全員そうしてほしい

●バラけるのをどうアスヒするか 逃げたい気持ちはわかりますがそれで死んだら(´ヘ`;)ってな感に 



別PTの方には支援が回せなかったのが申し訳ないです
LASKさんあの状態でも足止めしててくれてありがとうね ご苦労様でした
稲妻さん何度も死なせてごめんなさい・・・ 




話それましたがこのような感じでした
各G様お相手ありがとうございました^^




まだまだ書きたいこといっぱいありますが
あまりにも暴言になってしまうので控えさせていただきますw
私も守りきれないアスヒ回しきれてないのが悪いと言われれば確かにそうですが・・・
あとはタコの皆で克服して頑張っていきたいと思います




つくえ
会議してしまくって!
また気合いれていきましょー





文章ばかりで申し訳ないです
これにてお粗末さまです(´・ω・)ノシ










オマケ




GH4でのお遊び


ラリさんどこだ!

ラリさんが隠れました!
ど・・どこかな><















正解は






ここ


ここでしたw

すっぽりわからんw



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.