新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

ちゃんと生きてる大丈夫

2009-10-30
日記
どうも管理人です

更新とまってますね 何もつっこまないでくださいw


色々あったといったらいいわけになるんで何もいいません・・・w






本日は末っ子の姫光のネタを







最近はかけら出しの為にモリ1にひたすらこもってます
即死狩りでなんとかやってますが・・・・

まぁ横が以前にも増して多いこと多いことw
相変わらずだなと思いつつ狩りしてますわ・・・w






回避はまばらですが
敏捷300ちょい 運1000超え(スタライ込)でソロしてます はい



姫光ドロップ

Uも良品もそれなりにドロップも
ハードとバイザーは2個でました ミスじゃないですw



おいおい


なんでそんな指だすかな・・・・w
リングいい補正・・・w


見事に稼いでくれました末っ子の姫






Gチャでも自然と皆さんと仲良くなれてきました
箱入り娘にはうれしい限りです



Gチャ


隊長さんにはぴょとなぜか呼ばれてます
かわいいけどさぁ・・・・!

姫光だってば・・・!w



Gちゃ2


隊長さんちゃんとのせました!w


湊さんフラグ立ちまくりですwwwww


ミカンさんそのツッコミはやめてくだしあwwwwww

マッキーと同じだからwww



相変わらずひめこうと呼ばれてます



ひめかだってば・・・・!!w
光を当て字なんかにしないで素直に輝の方にすればよかったかな・・・w






楽しいGです はい








4000ヒットありがとうございます

みてくださったすべての方に感謝!






(´・ω・)ノシ




















オマケ



呪の耳




やっぱ消すしか道ないのかしら^^;;;;;



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.