新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

オムライスの卵がフライパンにくっついてなかなか剥がれない時の切なさ

2009-09-30
GV結果
ってことでお昼は失敗ですた^^

連続更新ッ
管理人です どうも(´・ω・)ノ


↑の住人がずっとうるさくて迷惑してます
毎日ドンドンと走り回る音が・・・・
何度も何度も注意しても無視。
そろそろこの注意も一年たちます
いい加減出て行ってもらいたいです(´・ω・`)


2歳の子供がいるから言う事聞かないんです
とか言うけど
2歳の子供が数時間も↓の住人の天井を響かせるほど
暴れられると思わないんですが(´・ω・`)・・・・

昼間ならともかく深夜1時過ぎても音出してきます

最近の子供は深夜1時でも平気なんでしょうか・・・


障害とかの事情があるなら
それを言ってくれればこっちだって理解するもの
プライバシーだから家族構成や国籍は教えられません

( ゚Д゚)ハァ?
意味わからん(´・ω・`)




そして今もうるせぇ(;´Д`)




愚痴おいといて

はいGv結果です



先に姫光



9月29日姫光

途中抜けですが集まりと途中点数はこんな感じ
蛇目ですが役に立たない姫です^^
タコがまさかのGv相手が決まったので15分で抜けました・・・←3時まで相手ナシでした・・・w


3348-2343←結果は閃光のHPより
相手wIZナシでしたが個々が強かったですね
次は時間ある時にでたいなぁ・・


お相手ありがとうございました^^



急いで準備してルーカのGvへ



9月29日ルカ メンツ
集まり
おなじみメンバーでいい感じ


9月29日ルカ
お相手様2PTでした
前回緊急メンテの時に重なって一回だけGVしたことあった以来してませんでしたが
(その時はかなりフルボッコにされたタコGw)←私INできなかった
怖いよ怖いよーと言いながら

今回は真正面からのぶつかりあいです
抵抗ない人がちらちら目立ったので
その人たちを落としていったって感じでした
火力4人かな?
高レベルが多いので点数はかなり伸びていきました
後半は武道+剣士+悪魔に追いかけられてたりしてました・・・軟いのばれたか・・・
長く接戦だったのでかなり楽しかったです
リベンジ戦きそうだな・・・w


お相手ありがとうございました^^






ではこれにてお粗末さまです(´・ω・)ノシ
















オマケ
耳

閃光にいるペクさん
毎回色々と声かけてもらってます(*ノノ)
腰の調子が悪いと話してて相談やリハビリ方法など色々話を聞いてもらいました
ご心配ありがとうございます 。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は閃光のGvあるから皆に会えるね^^と言ってくれた時はうれしかったです(*ノノ)
また皆で会話しましょうね(´・ω・`)♪

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.