新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

いっぱい入れておくのです→バイト

2009-04-26
GV結果
題名は常に適当ヽ(´ー`)ノ
どうも管理人です


GWは出かけたいんですけどね
どこも行く場所ないし~
人多いし~
お金ないし~ってことでバイト全部いれてきましたw


いっぱい稼ぐぞー
来週の日曜日9時間労働だー





はいそれでは昨日の続き
ルカのGv結果載せておきます








4月16日ルカ
復帰してからリベンジしたかったGの一つです
こっち1PT
相手2PT弱程
痛いシフ武道いましたがなんとか踏ん張れました
ルカのレベルもあがったことですげー痛かったのがなんとか抑えられたって感じです・・
とりあえずはリベンジできてよかったです!




4月19日ルカ
こっち1PT
相手も1PT程
前回相手とやったときは3剣士でしたが・・剣士さん減ったのかな?
同じ人が狙われてアスヒが間に合わずってことが数回ありました・・
反省しないとならんですね(´・ω・)





ルカGv4月21日
タコが復活したから入れたがってたみたいです・・w水鉄砲さん・・w
こっち1PT
相手2PT程
相手5WIZとか半端ない@@;かなり苦労しましたわ・・・;
今年一番いい揃いだね~と言ってましたが確かに・・・w
範囲Gですが今回一人しかいなかったのが幸いでした・・
狭いフィールドでアスヒができなかったり
レクイエム+ワームで苦しめられました
アスヒ殺しだしなぁ・・・厳しかったな・・
PT構成もうまくできなかったのかなーと思いつつ接戦のGvでした
次またリベンジしたいですね!




4月23日ルカGV
こっち1PT
相手1PT
相手Gに火力がシフ武道さんのみでした
BISさんがレベル低かったので追いかけっこみたいなGvになりました
人数減っちゃったのかなぁ・・と思いつつのGvでした
またよろしくお願いします^^







皆様お相手ありがとうございました!
またお願いします^^









GW中は狩りできなさそうだしGv物資代でまたお金減るなぁ・・w
中部も最近イライラする狩りばかりです・・(;´へ`)
今始まったばかりじゃないですが・・
透明つけてるのに即効狩り場でスキル発動透明効果意味ないじゃないって人が多すぎ・・・
たまに透明つけててもなぜか敵にタゲ取られることはありますがそれは仕方ないですけど
堂々とスキル使って移動はやめてほしいですわ・・・
ちょっと落ち着くまでレトは狩りやめさせるかな・・・
モリ5狩れないからテイマの居場所は少なさすぎる・・・;
まぁどこの狩り場でもテイマはわんさかいますけどね・・・w


唐辛子わんさか使って良品0とか笑えん・・・
経験値だけがゴリゴリ減っていくので・・・
それまではルチか姫光集中したいと思います
姫光もあげてやらんとなぁ・・・w



そんな感じで愚痴っちゃいましたがこの辺で
お粗末様です(´・ω・)ノシ


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.