新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

色々更新

2009-01-31
日記
どうも
ちょっとおさぼり管理人です


色々とやってたのでなんだか・・・・
ってかもう1月終わるんですね

早すぎ








12月がまとまらないしネタをと思い少しでも乗せようと思いました・・・





最近の行動では



BISの羅憐を昇天して

姫なんかを作りました







姫光のメインクエ







このレベルでメインクエなんかやってます
ルカがこのレベルだったとき苦労した場所なのに・・・w







レトが中部適正になったのはいいのですが

中部は有名な人気狩り場
いつも狩り場が空いてるわけではないので

かけらはあんまり集まらなくなりました


中部の色々な事に我慢できなくなったら逃げ出したりするので・・・w


なんで姫の姫光でメインクエを適正で終わらせようと


考えでやってます




メインクエ姫光




↑1が終わった所です




昨日メインクエ2が終わったのですが
レベル制限があってそれがないと3が始まらないとか





調べたら180~だそうで





180ってなげぇ・・・w


最近パブルPTも必ずあるわけじゃないしなぁ・・・・w






なんでクエやってレベルあげてます





みえない宝石クエ




時間かかった宝石クエ
適正でやるとかなりウマー

みえませんがこれでレベル2あがりました






お父さんと娘連携クエ




古都のお父さんと少女クエだったかな・・

そのクエからの連携クエです↑


130からやると結構長いクエになるのですが

経験値が半端ないです


適正だとウマウマ



一回ルチでもやったのですが

秘密に失敗してしまい最後までやり遂げることができませんでした


なので今度は姫光でリベンジです・・・



でもこれも185ないとすすめられなくなって・・・・・






途方にくれてますヽ(´ー`)ノ






ソロかパブルPTでなんとかあげます・・・




200ぐらいになったら知り合いのGでGvもしてみたいなぁと
思ったり


















BISがいないSEA☆FOODでは

とうとう休止になってしまいました




それを機に全員で移籍しよーってことで





移籍先募集




こんな看板を



どれぐらい耳くるかなぁ・・・・




移籍先は次回・・・・!






ではこれにてお粗末様ですノシ





テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.