新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

今年もあとわずか

2008-12-31
日記
どうも管理人です


今年もわずかとなりました

本当早いものです


この一年はリアでもRSでもかなり充実した一年になったと思います

年を重ねるごとに本当色々な出来事がありすね

実感した感じがあります







現在サブのメインクエのポタ出し中にて・・・まったくポタでないぞこれ・・・w


そんな感じでRSをやってます はい



ってか更新しなくてすみません^-^;

レ●ナーさんに

「昔の話を出されると時間感覚狂うw」と突っ込みされました



たぶんそれは気のせいだよ うん



●オナーさんの気のせいだよ







気にしないでレオ●ーさん^^








来年はどーなるかまったく予想ができません

自分自身どうなることやら


本当どーなるんだろ



って感じです



まぁそんな堅苦しいことは置いといて







RSで出会った方々
リアでお世話になった方々

本当にいろいろお世話になりました














そしてありがとうございました



来年もまたよろしくお願いします

















管理人:ルーカ レト ルチ  

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.