新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: GDネタ  次のページ »

メンテの間にその4記事

2012-03-13
GDネタ
これは相当長くなりそうだな・・メンテ・・・

今日Gvできるのかな・・w

はいどうも また管理人です

なんかもうまだかかるようなのでうpできる記事を一気にうpさせたいと思います
今日のブログはてんこもりだよ!


出来るならメシウマとGv記事も載せたいが
そこまでいけるかはたして・・・






今回はB9ネタです
1月があまりにもでなかったからか2月はそこそこ出ました

海でもB9に行き始めたので
そこそこ記事が増えてきました


知識悪魔さんがB9をソロでクリアしてるよ!という話を聞いて
羨ましいと思いつつルチもいつかと思ってます


すげぇなソロで・・



B9結果


日付とんでるのは途中でSSが発見されたので日付飛んでる部分があります(笑)
かなりでたかなー今回は
いいことだ

欲しい人にはあげて
他は山分けしています
インフィニ笛は2個出たけどいっこしか売れていない(笑)

早く売れて皆にわけたいですね( ´-`)


3月も沢山だすぞー





ってことでB9ネタでした





み、みじかいとか思わない!

ちょっと色々やってから次はメシウマ載せたいと思います はい


ではお粗末さまです(´・ω・`)ノシ





おまけ



おまけ


普通にB6を皆でいったらこんな所に三人も隔離されてしまったっていう

マヨさんと閃光さんだけ外であと三人はボスの所に・・・
どんなバグだwwと思いつつ二人がMOBをつってきてくれて倒してくれました
大変だったと思います ありがとう・・・
せめて知識一人外に出てればな・・
ムシルがいれば飛べたのになという残念なGDでした



テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

久し振りのインフィニ結果

2012-02-06
GDネタ
あっという間に2月ですね 管理人です。



相変わらず寒い中
閃光マスター殿から胸熱メールがきました。


マスター「俺の近所にミカンが引っ越してくる」とのメールが

そんなメールがきたらドキドキします。



文章の出始めでなんか変なことも書くのもあれなので
あとはご想像にお任せします^^




しかしまともに更新してなさすぎですね
Gv結果ものせたいのにね!

とりあえずもうすぐで鏡だ!

テイマのRSのかけらでなすぎでやばいけどね!
転生したいけどペットのレベルが下がるから
できないせつなさ・・・


私は1から育てる自信はないよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




雑談は(つ´∀`)つ



B9インフィニ結果


12月31日 B9
去年のなごり


今年一月

1月8日 B9

1月29日 B9



とても微妙・・・・



最近出が悪いです
ドロップ倍だったのにも関わらず悪かったです
GDはドロップ除外なのかな^^;






借金ログ

借金

ガイヤさんにかしてー


借金返済

かえしてもらいました



すぐ返金してくれました


ランルさんも見習うように







なんかまとまりないでのとりあえず閉じます。

そろそろなんかブログらしい記事をかかないとな・・・w


ではではこれにてお粗末さまです












おまけ



航海士 ルチ

Pvでしくるとここに飛ばされる
特別ステージとかあればいいのに^^;

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

11月ギルドダンジョン

2011-12-10
GDネタ
ポタがでないよ!
管理人です

時森でなんでこんなに苦労しないといけないんだ・・・・!


ってことでその間の更新

少しでも消化!
したいとおもいます!



ギルドダンジョンB9結果11月分


GD結果


懐かしい旧グラと思いつつ


これしかなかったよ!!




最近B9なかなか出てくれないw
ってかその前にシャアモの即死カウントがすげー短くなったwww
油断してると全滅します!(カウント2秒


それでもめげずに行きますけどね!




さて



ポタ出なかったらまた戻ってきます!
出たら祈りのかけら出してきます!

今日はなんか1.5倍みたいだね!
頑張ってレベルあげる!


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

10月B9ドロップ

2011-11-12
GDネタ
少しづつ更新
どうも管理人です。




色々まとめてすこしづつ消化していきたいと思います はい



少なめのものから
B9ドロップ


10月B9ドロップ




あんまりでなかったかな今回のB9は

とりあえずランルさんが欲しかった類が色々でたのでそれをあげました

11月に期待!!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

10月になったので9月出来事まとめ

2011-10-01
GDネタ
はいどうも管理人です


前回の足騒動でなんか少し萎えてましたが
まぁまたなんとかやっていきたいとおもいます




今回はGDネタを先に

そのあと皆さん大好きメシウマ記事を載せたいと思います




9月インフィニシリーズ



海は転生したのもあって今回はいってないです
SOFのみ

でも今回はかなりいい感じに剣と弓が出てくれたな・・・


スリングちなみに10月にも一個出ました。

でまくり^p^


とりあえずb9ペアハンでクリアができるようになったので
お金たまるといいなーと思いつつ・・・・





最近海のメンバーで
秘密後→GDの流れでいってますが

なんかしらないが
PTメンバーの5番目になる人が高い確率でバグで裏にまわされるという事件が発生しています。

5と6がダークホース
12時15分ぐらいにGDにいってるけど
その時間微妙なのかなーとわけわからず



対策として裏に飛ばされたらすぐにリログをするが

今の出来る対策・・・

でも失敗するとGHに戻されて
しかも一回カウントされるいうGD実装後にあった状態みたいになってます 。・゚・(ノД`)・゚・。


他のG様でもこれあるのかなー


一回先生がその状態になって
「もっかい入れないかなー」とやってみたところ
奇跡的にまた入れた奇跡もあったり

その状態になっても別キャラと一緒にリトライしてみてください・・・
もしかするとはいれるかもしれないので・・・(´・ω・`)







ってな感じで海ではB3 B4 B5 B6とGDにいっております。










おまけ



ぎるどだんじょん

終わった後の鯖落ち率半端ないw

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.