新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: G関係  次のページ »

2017年 最下級SOBORON決定戦

2019-01-14
G関係
誰かの会話でこんなのが決定しました(*´з`)
わかりやすいように上に置いときます。

続きを読む


三回目予定

2011-06-16
G関係
はい、どうも管理人です。


一応昨日でいろいろ終わりました。
また少しは時間できたので

色々活動したいと思います。


スフィアも出したことだしエリプシャン分までレベルあげないとな・・・


雑談はおいといて



地震云々で延期になってしまったオフ会をそろそろ開始しようと思ってます。



三回目閃光オフ会予定。


他の人に関係なし!ってことで閉じておきまーす

続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

SOF募集しております

2011-03-08
G関係




募集





私もかいてみた

SOFの画伯に対抗><


もちろんファミリアベースでかきました><



ふぁみたんもえもえ!
あけみんも(・∀・)モエッ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

あかきせんこう第二回オフ会 予定メモ

2011-01-18
G関係
はいどうも管理人です
さぼったりしてるからSSたまってるけど・・・

そのうちします^^;



○雑談

この間ルチで天上のポタ出しをしようと
ぼーっとポタ出し放置をしようとしたら
「ポタあります、いきませんか?」と声をかけられました

私は手紙もらう前にポタを出す人なので
「手紙をまだもらいに行ってないので時間かかってしまいます」と言ったところ

「コルしますよ」とありがたい声をいただきました。


手紙もらいにいって壊れた道までコルしてくれて


天上は正直まだ地理を覚えてなかったからまよわなくてよかった(笑)

最後のブレンまで送って頂きました
本当ありがとうございました(´・ω・`)v


優しい方々で助かりました
久しぶりに知らない方々と話したなと思いつつ・・・・w

いい事あったなぁと感動したりなんたりです。










さてさて

題名にもありますが
久しぶりにハルさんがINして話をしてて
閃光の流れた忘年会をやろうと話になったので
予定を組み立てて決定に


第二回紅き閃光オフ会決定!




1月29日土曜日
時間場所はまだ未定

今度こそ皆で焼肉しようぜ(笑)
今度は場所調べておきます(笑)


偶然にチャーさんと
マスターがINして
マスターはほぼ強制参加に^^
チャーさんは予定はいってましたけど
その予定をお休みしてきてくれることになりましたw
ヤッタネ!

現在
私 はるさん チャーさん マスター ミカンさん が参加決定!


湊さんは今回も× 残念><


Bさんもお誘いしたいのですが

なんてこったい連絡先を聞き忘れたwwwww

ってことでBさん
私のブログを見てくれれば是非連絡ください・・・w

Rsでもレトかルチ ルーカでいると思いますので耳でも構いませんw

他の方々もRSで見かけたら声をお願いします(*_ _)人


マスターへ
肌さんもお誘いで来たらお願いしますw
いけるかなぁw




オールするかどうかはまた場の空気でw


以上身内連絡ですた(´・ω・`)
まともな更新そろそろしないとならんな・・・!




~追加~1月19日
湊さんが参加可能になりました!やったね!
湊さん何時から大丈夫か聞くの忘れた・・・('A`)


ってか寝ないとまずいのに寝れない ゲフゲフ




~追加~1月20日
ってか
焼肉食べ放題と普通のどっちがいいのだ・・・


希望のBさんの連絡先も見つからず・・・・
Bさん気づいてくれ~




~追加~1月25日

参加者私、はるさん、ちゃーさん、みかんさん、マスター、湊さん、Bさん
7人となりました
今までのオフ会で一番多いんじゃないか!
ポルトでも最高6人だったしw


完全幹事になってるので頑張ります(´・ω・`)


調べに調べまくったので誰か私にロト1万買ってください


メール催促をのちに送りします^^;

予約するからメールは早めに!

新宿のお店を元新宿で働いてたホストに聞いたらググレカス的なことを言われて
マヨ様にきいたらすぐに答えてくれた

何この温度差

マヨ様素敵!



ある程度予定は固まったのでまた再度メールします~

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

12月になっちゃいましたね ~冬はそのまま静かに歩き始める~

2010-12-05
G関係
どうも管理人です。
12月ですね
体調の方はどうにかなりました

仕事場でも言われる言葉は「ノロじゃなかった^^;?」

んまぁ状態が状態だしな・・・w

そしてネット感染で二人に感染しました\(^o^)/

一人は私よりひどい症状\(^o^)/


もう一人は私と電話して感染(ry



一人は一緒に遊びに行く予定だったのに
見事感染して

遊び中止になりましたwwwww

久しぶりの飲みがwwww
久しぶりの買い物がwwwww


\(^o^)/


ウサビッチ展示会いきたかった/(^o^)\
新しいブーツとかも欲しかったのに!


ってことで皆様本当はやり始めましたので
気を付けてください
手洗いは本当しっかりした方がいい!


さてさて
簡単にあった出来事をば



完成図


レトのGの水元素石造完成!
次は風完成を目指しますヽ(´ー`)ノ

そしてここで長女のレトのお話。

知ってる人もいますし知らなかった人もいると思いますが

4月か5月ごろに一回レトを消しました。

事情云々 色々リアとRSで問題があって
この子はこのままだと厄介な問題になってしまうのもあって
一回削除。

これですべて綺麗に終わらせるということで
ゴニョ転生で復活。

正直ファミリアの名前も変えたいけど
この子達に罪はないのでこのままにしようと思いこのままで。

思いで深いファミでもありますしね
ファミリア大好きだし!
アビ朗は結構人気あるし!


レベルあげをコソコソやってましたが
地下界キャラとしてやっていきたいと思います。


神秘で740ぐらいまで
頑張ってあげようと思いまする。


思いで深いキャラだったのもあって
消すのにかなり躊躇しましたが
けじめがつかないので削除で きれいさっぱりに

これで前向きになれた





600・・・

そして次女ルチがやっと600
長かった・・・
火箭まであと24
頑張ろう・・・・

その前にレトが追い付きそうで怖い







前回ぐらいの日記に
海とSOFのG倉庫を整理したい!なんていう戯言を書いたら


倉庫整理


マヨ様wwwwwww
\(^o^)/失礼で本当申し訳ない
でもおかげで石を入れられることができましたw
ありがとうございます(´・ω・`)w


しかもSOFの方も綺麗さっぱりになっていたというw

いあいあ・・・・お二方とも、ブログみてくださって本当ありがとうございます。



地味に活動してますが
これからも更新続けたいと思います(´・ω・`)w




求)鏡を快くさせてくださる方。
出)成功→もちろんお金払います 失敗→直します(ry


コピーさせてほしい装備。

W知識比率頭(ベースなんでもXLSとかは不可
全異常抵抗DX・対極リング
W健康比率腰
Wスキルブロ(Tスキルでも可



鏡やるのはいいんですけど
思ったらほとんどの強化品が終わってて
やらないといけないのは抽出機などでくっつける作業ばっかになってました。


しかししかし
鏡品は
私の知り合いに持ってる人がいない^^;;;;;;



確かにお金払えば
やらせてくれるのはわかってるんですけどね

でも別鯖なんか神品コピー成功5億失敗1億とかが沢山らしいです
それに比べて紫たけぇ・・・って感じです はい・・・


んまぁ別鯖の話をしてもあれですが・・・


いいよーという方いましたら耳かブログにコメントお願いします(´・ω・`)



ではこれにて

一回目お粗末さまです。














~私事~




お歳暮

某様へ
名前出すのもあれだと思い伏せますw

まさかこんなのがあると思わなくてかなりびっくりしました><
最初みたとき(゚Д゚)となりました!

本当にありがとうございます!
メッセージもかなり嬉しかったです(´・ω・`)v


お歳暮2

立派なロト品をいただきましたw
リアでお返しできるかわかりませんがRSでお返し出来ればいいな・・・!と思ってます><
それなりのお返しができるかわかりませんが・・・orz


素敵な贈り物本当ありがとうございました!

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.