新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: ステ装備等々  次のページ »

WIZ900なので装備まとめるよ

2016-10-29
ステ装備等々
浮かれて今やってるロトキャンペーンに釣られてみた

ロトセットその1





ロトセットその2



(゚Д゚)ハァ?


こいつはひどい
もう二度とプレロト買わない











900達成その2

やっとこさ900になりました

前にも書きました通り装備をまとめたいと思います
まだ改善しなきゃいけないところがあるけどとりあえずね
スキル装備品は載せません しょぼいので(´・ω・`)
初期支援は現在で382(天球込

GV中は載せる装備品で290ぐらいだったはず がくっと下がる悲しさ


前回の転生前のルーカさんのステ云々のまとめ↓
転生前最後の装備まとめ

やだ前のほうがちゃんとまとめてるえらいじゃない・・・


しかし転生前とはいえ 装備変わったなぁとしみじみ
※記事は2012年のです


2012年はこれで何とか出来て
今はこれじゃないと何とかできないとか
時代の流れはすごい


ステ


GVステータス

BFエンチャで数値よく変わるけど今はこれで固定かな
その時で装備を付け替えてます


装備
まだNXにしてないのは仕様です



愛用装 手

地味に役に立ってるカンニ
だけどそのうち変更するかも

愛用装備 鎧

3解放一発で開いたタレン
BFエンチャはゴミオプションしか付きません

愛用装備 腰

腰にいい加減火吸収ついてほしいです
つきません

愛用装備 首

最近手に入って解放済み
この首ベースで指も変更しないといけないのに最近気づいた

愛用装備 杖

IF10にしたいけど
新しい杖でたから無理に10にする必要なくなりました

愛用装備 足

これもNXにしたい
鏡貸云々でまだしてなかった

愛用装備 頭

火吸収つけばさぁ・・
変えられるよね?

愛用装備 背中

そのうちディザスターに変更する予定
でもヒーローの浮かぶのがやっぱり好き



ミニペット合成

ミニペット合成

光と闇は別キャラから移動しました
最初合成スキル発動しなくて焦ったけど1ページ目にペット揃えないとだめなの知らなくてすごく焦った記憶があります
合成スキルになってよかった



コスチューム

コスチューム中身

35クレストほしい('_')

装備変更が何度かできそうなのにわかったので
また装備集めたり
異次元したりやっていきたいと思います

しかし

お金集めないとなぁ・・・

GDでB8ラッシュしてる分神秘をため込みにため込もうと思ってるので
売るとき大変だけど
買取倍が楽しみです



ではこれにて(´・ω・`)ノシ


追加
書き終わってから気づいたけど指書いてませんね(´・ω・`)
TRSワーム×7
シールド
ソウルです

黒竜つけたい・・・

RSステータスネタ

2014-05-25
ステ装備等々
スカのほうでちょろっと話してたので

SOFの人は知ってると思いますが

せいたさんに防御フェチとなずけられてから
れんじゃくさんにも防御フェチでしょ?とオフ会で言われ

完全に防御フェチルーカとして誕生しました

いやもう防御フェチでいいです!


だって硬い方がいいじゃない!


ってことで防御カンストSS

防御フェチ


ベルセ+ブレエビ状態でのカンストですけど・・・

この状態でダメージってどうなるんでしょうかねわかりませんが



色々検証してペットなしでのダメージ半減とかどうなるのか
人型追加をどこまで軽減してるのか

気になるところです(´・ω・`)

いつか帰ってきます あの人の元へ

2012-02-11
ステ装備等々

はいどうも管理人です。

SOFの人にブログを更新するさいの出されたミッション


更新する記事の中で語尾にダスをつけること



(;´Д`)



まだ ~だぉ☆ とかそんな方がまだマシだと思った。



ちなみにルカダスはセミボスです。

ラスボスの手前にいそうってことでせいたさんが名づけてくれました。(ルーカ+ダス)




本日の更新はこちら





ルーカ転生




これをみたらもうおわかりですね?









そうです
やってきました


とうとうこのときが











ルーカ転生2

ルーカ転生完了!!

2012年 2月9日



一応メインなのにもかかわらず
ルチにぬかれて
もうほぼルチがメインじゃないのか?と聞かれるぐらいの
ルーカさんは冬眠状態でした


(WIZってレベル低いとGvで死ぬから転生しにくいよね><と言い訳してみる)


WIZで最後にソロ狩りしたのはもう1年以上前じゃないかな・・・
なんとまぁWIZで狩り出来ないもので
そのまま放置してた状態です はい


秘密ゆとりの支援WIZなのでもうね



しかしルチの3次転生が終わり
地下界キャラがやっぱりほしいってことで

ルーカを転生させて3次転生前までには地下界にいかせようと思いました。


Gvは出れなくなるものの
装備も変更したかったし

ステも昔のG補正がない時のステなんで
多く降ってるのが多いってのがあって


結局転生を選びました。


これからのアリーナじゃまずルーカの支援ステじゃどう考えても厳しくなるので
根本的なものから治さないとな^^;



せいたさんも転生しても大丈夫といってくれたので
心おきなくさせてもらいました。

ってことで
たまにはブログらしく
転生前の装備を晒してみたいと思います



ここからどう変化するか楽しみだな!


変化すればいいがな!ww




ムダに画面が大きいので閉じておきます。








続きを読む

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

生まれ変わる瞬間 私の最後の記憶を

2010-01-28
ステ装備等々
どうも 管理人です


またおさぼりしまくり
なんか時間がない最近w


モリ6秘密が結構時間かかるねぇ


色々いいたいが愚痴も沢山あったり
愚痴はミクシに(ry




まぁそんなのはおいといて








Gvもやらないことだし
ってことで
ルチを知識にすることにしました



一回やってみたかったしこれからの狩場知識( ゚Д゚)ウマーが多いですもんね



500になった記念に
知識になることを決意
Gvも出ないだろうし モチベーションも腐ってるし・・・



ってことで物理のステと装備を公開



ルチ物理



指は狩り指のまんまですw
狩りのまんまなのでミサイルですがホークに脳内修正しといてくださいw




Gステの補正があるんでだいぶあがってますが・・
こんな感じのステでした
ビットはダメ弓だと5000ちょいだったかな・・・
そんな感じです






これからは知識でやっていきます
がんばっていきますヽ(´ー`)ノ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

フレかダメなのか・・火力に向かない私の考え

2009-06-16
ステ装備等々
どうも管理人です




最近フレかダメをあげるのかって悩みでランルさんとよく討論してます



ぶっちゃけると私はアチャに対する知識ほとんどナシと言ってもいいでしょう
まったく頭に入りません 嫌いなものや苦手なものほど頭にはいらんのですが


フレ計算もわからんしスキルもなんだらかんだら・・・

したらば読んでも
→あーだーこーだ うんーなるほどなんか言えねーよぶつぶつ・・あwせdrftgyふじk


みたいな感じになります(´・ω・`)


テイマやWIZならそれなりになんですがねぇ・・・
なんだかアチャの知識は頭にはいってくれない




アチャ知識→(´・ω・`)→貫通




  ↑こんな感じ



最近はそろそろフレに意識しようと思ってるのですが(GV中7フレ

やっぱフレあるほうがダメが大きいのはわかるのですがね~・・・
やっぱダメが高い1.6弓を愛用してしまう
Gv中は一応弓2個持っていってますが
ほぼダメ弓(巨大弓LXダメ122%)を使っちゃいますね


ルチのレベル帯Gでは4フレメロンが最近流行ってるみたいですが

やっぱ火力が違いますね
ラグだとHPの減りが違いすぎる・・・
うーん(´へ`;)


考えれば考えるほどよくわからんです

これが一番の最強だってのはなかなか決まらないと思いますが
やっぱりそれなりのフレがないとこの先厳しいかなって思ってきてます・・・


速度+ダメの複合弓を探すしかないのかなぁ・・・
今のルチの状態じゃ・・・



まだまだわからんこといっぱいありすぎてパンクしそうだ(´・ω・`)




求)ダメ+速度2弓1.6弓→40m付近
T品470弓





独り言ですが申し訳ないです(´・ω・`)ノシ







高級アイス様へ
指もうちょいまってください
かけらが全然集まらない+首買ってしまってお金がががが

かけらなんで出ないんだろうね本当w
姫光今日ソロさせたけど一個もでなかった・・経験値半分も削れたよ・・・w




ごめん高級アイスっていいかた真面目に気に入った
エア●スさんのアイス工場もよかったけどw





リリさんへ
もしかすると うん
ルーカ絶望しそうです・・・・
どうしよう(´・ω・`)泣きそうな事態です


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.