新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: 紹介  次のページ »

ってことで

2011-07-09
紹介
やれるときは連続で更新するんだよ 


管理人です




ってことで今回のオフ会で仲良くしてもらったえーりんさんのブログをリンクしときます(´・ω・`)v


本人様から0時フォーリンの叫び中に承諾を得ましたw



えーりん!ブログ!



えーりんさんとは長く閃光でGv一緒にはやってないけど
話やすくていっぱいしゃべれちゃう優しい子だった!
会話がはずむね!

これからもよろしく(´・ω・`)v
100制限の結果ものせてくれてるよ!





ってかあの
インゴット払うっていった青年がログインしません
これは10倍返しでいいかな^^



次回はとうとうあの小説が登場するかもしれない




おそまつ!(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

承諾リンクです

2011-06-21
紹介
どうも管理人です。



久しぶりにリンクを追加。
ほんとはもうちょっと前にしたのだがだが


経験知2倍があったのと
それが終わってから見事に風邪をうつされたので書くのが遅くなりました(;^ω^)

熱は微妙にさがったけど咳がとまらん・・・





さてさてリンク追加は

海のWIZさんのtakuさんのブログです(´・ω・`)v

いつも更新してくれてGV結果ものせてくれてるよ!


ルッチーさんは全然やらないからね!



takuさんブログ



リンク承諾ありがとうございました(´・ω・`)v




連続更新しまふのでまたのちのち

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

勝手にりんく

2011-05-23
紹介
どうも管理人です

眠いです。(´-ω-`)






ヴぁるにゃん先生と
パンスト先生のブログをリンクさせていただきますた。
リンク一覧に注目!





パンスト先生は夜食ブログになるんだよ!

パンスト先生には許可頂きました強制



ヴぁるにゃんは後ほど許可をいただきます(遅






○RSネタ●

だっつゆみ


ダッツ様スレンダーありがとおおおおおおおお
頑張ってレベルあげて
自分のスレンダーをつけます(´・ω・`)

狩り効率うp!うp!



ダッツ画伯次の新作はいつですか^^;





借金

残りも頑張れ\(^o^)/
ランルさんも早く返してね/(^o^)\





スプリングとロトDXの結果がきました


ろとけっか

とてもひどいです
副券もゴミです
1億にもなりませんでした\(^o^)/







お腹すいたけど動くのでさえだるいという脱力感・・・

なんなんだろ(´・ω・`)





○閃光メンバーへ
マスターがエーリンさんつれて
オフ会ひらいたんだって!
声かけろよwwww


またメールしましたので
返信お願いしますー



流れた三回目をそろそろやりたいとおもいまっす







では簡単ですがこんな感じで
サンホラをBGMに
(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

リンク追加

2010-12-31
紹介
はいどうも管理人です
やばいぐらいに貧血がひどいです 
どうしようもないです・・・・・


来年は早々病院にいくことになるかな・・・(´ω`;)




さて

久しぶりにリンク追加です。


海のギルドマスター様 マヨ様ブログ

現在私の夢の中で絶賛活躍中


SOFでのWIZ様 せいたさんのブログ

いつもアスヒお世話になってます!




お二方とも有名だし
説明するまでもないけど(´ω`)



偶然同じ日にお二方から
リンクしていいですか?と聞かれました

( ゚Д゚)って顔になっちゃいましたけど

本当とてもありがたいことです。


どーも同人時代のなごりがあって
なかなか自分からリンク申し込みを頼めないっていうw


お声かけていただきありがとうございます(*_ _)人




リンクさせていただきました(´・ω・`)v




紹介文だけになって申し訳ない!

部屋の掃除終わんないww



閃光の素敵なマスターへ

結局忘年会段取りできなかったw
1月ならまだ時間あるから
1月中旬~下旬なら大丈夫かな!

前回同様土曜日日曜日のどちらかかな?
1月~15日16日 22日23日で(´・ω・`)b


2月は引っ越し準備とか旅行云々で時間微妙だから1月で!
新年会をばw



さて

2010年本当いろんな事がありました。
色々な事がありましたが
来年もまた新しい発展があればいいなと思ってます。

沢山の方々にお世話になりました
また来年もお願いします


よいお年を!




管理人








テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

おそくなったけどリンク

2010-08-28
紹介
旅行初日に



ハゲさん(カツラ氏)ってかどっちの名前で呼べばいいんだ
ハゲさんだとダッツ様とかぶるからやめよう

カツラさんからメールいただきました
リンクしていいですか!という言葉を(´・ω・`)




普通に焼き鳥屋で
「焼き鳥うめぇーwwww」ってやってた時でしたね
お酒を頑張って飲もうとしたけど結局一口でやめたという


そろそろお酒飲めるようになりてぇよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
飲み放題とかジュースじゃ元取れなくてもったいなさすぎる



ってことでリンク一件追加です!

カツラさんのブログ




リンクありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛
よろしくですわ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.