新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: GV結果  次のページ »

残ってるGV結果まとめ

2017-04-29
GV結果
どうも記事にあげるのはお久しぶりです 管理人です。
しばらくアップしてなかった・・たまってるぅ・・・

3月から職場が変わって
新しい職場になりましたが
覚えることが多すぎてやばいのと
職場の人間関係もなかなかめんどくさそうで(私の課だけ)
RSまったくできなくてイライラするのもあって正直もうやめたい状態です('A`)

通勤も電車にがらっと変えてから環境の変化もあったりで
体調は平気なんですが

左手首がくっそ痛い

腱鞘炎か?と思うぐらい痛いですが
生まれてから一度も腱鞘炎になったことないんです
あんなに長時間スロット打っててもならなかったのに
今頃ポーンとなるとかありえなくね?しかも利き手じゃないし

ってことでぐぐったら
腱鞘炎ストレスでもなる なんて出てきたり

これがストレスならばまじかよ(´・ω・`)って思ったり

利き手じゃないならいいんじゃない?って思うでしょ?
GVが痛すぎてやばいんですこのままだと(ゲーム脳)
万病連打できない・・・!




まぁそんな愚痴を書きながらも
ストレスたまってるんだな・・と思いながらもGV結果載せていきます。



1月分残り(今更
170129.png


170130.png


170131.png


2月分
170205.png


170206.png


170207.png


170212.png


170213.png


170214.png


170219.png


170226.png


170227.png


170228.png


3月分まとめ
170305.png


170306.png


170312.png


170313.png


170314.png


170319.png


170320.png


170321.png


170326.png


170327.png


170328.png


4月分
170402.png


170403.png


170404.png


170409.png


170410.png

170411.png



一気にまとめて出しましたが・・

しかしさぼりすぎたな(´・ω・`)

そしてまた痛くなってきてるので
結果だけですがこれにて(´・ω・`)


そして今年もオフ会します。
まさかのGWに連休もらえたし(もらえないと思ってた

今年も美味しいもの皆で食べたいと思います(*'▽')



去年GV結果と今年のGV結果12月分~1月分

2017-01-29
GV結果
どうも記事書くのはお久しぶりです
どうも なんか一時期すげーアクセスしてんなって思ったら某スイーツ悪魔さんがツイッターでここの記事の一部だしてから
一気にアクセス増えたみたいです
通常少ないから急にアクセス増えるとびびるんだ><

でもURL載せてないのにすごいアクセスだった すごいねみんな
某スイーツ悪魔さんがすごいんだな・・
まぁ人気者だししょうがないね?


さて
今年に入ってから猛烈に運が悪いです リア+RS含めて・・・

リアの方で99%決まってた予定が破綻
鏡6枚連続無事に死亡
新年GV2秒で即死
祖母が倒れるも北海道吹雪すぎていけない(なんとか無事に治りました
人生三回目のぎっくり腰←いまここ

う、うん・・なんだかな・・(´・ω・`)
不幸が重なりすぎてる
まぁ鏡は期待してないけどさ・・うん・・・


良い事なんかあったかなーって思って考えたら




武器チケ




あ^~


当たってました
初めての武器チケ

指チケじゃなくてよかった
まだ交換してませんが
おp増やすのに悩み中:;(∩´﹏`∩);:


あとバジ3で真瞳術引いてたな・・・
その記事はのちほど


とりあえず たまってたGV結果載せます


161226.png


161227.png


161229.png


161230.png

一年間GVありがとうございました。
またよろしくお願いします。

そして2017年1月~GV結果

170108.png

開幕2秒で死亡( ^)o(^ )

170109.png


170110.png


170115.png

170116.png


170117.png

170122.png

170123.png

8戦3勝5敗

対戦ありがとうございました
天使が欠損でてしまうのでこれからがちょっと厳しくなると思います
募集してますので気になる方や体験で出てみたい方は気軽に声をかけてください

では(´・ω・`)ノシ

11月と12月のGV結果ですよ 今年もあとわずか

2016-12-23
GV結果
どうも管理人です
なんか色々やってて結果載せてませんでした すみません


ちょっとSOFの方ではトラブルがあったので
正直GVが今後厳しくなりそうですね!

ただでさえ人も少ないし死にまくってる内容ばっかだし(´・ω・`)
それでもめげずに楽しくやってるからいいんだけどね



とりあえずどうなるかは運営次第ってことでGV結果載せます


161120.png


161121.png


161122.png


161128.png

161129.png

11月はここまで
対戦ありがとうございました


ここから12月


161204.png

161205.png

161206.png

161211.png

161212.png

161213.png

161218.png

161219.png

161220.png


対戦ありがとうございました

SOFは年末は12月25日~30日まで毎日GVやりますので
最後の盛り上がりできればいいなと思います





ではこれにて(´・ω・`)ノシ




おまけ



コクーンネタその1


BBA・・・?
どうみても可愛い女子なんだが

コクーンネタその2

200で消すつもりのシフ君
名前も適当な名前でつけちゃったのに
SRが現在2体もいる
切ない
とりあえず欠片だしの子として生かそうと思ってます・・・






クリスマス こくーん

!!!!!






クリスマス こくーん2


さいかわ

11月GV結果!火曜日はドラマを見よう

2016-11-20
GV結果
連続更新です
火曜日はドラマ・・ガッキーのドラマです
せいたさんが大好きらしいです
それにつられてめっちゅんもガッキーに恋したらしいです



部屋にテレビないので
テレビ見ながらRSやってみたいですね(´・ω・`)
よくアニメ見ながら~は聞きますけど
私はニコ生か
音楽聞いてるかのどちらかですね・・狩り中は・・・


あと東京オフ会受かりました!
また参戦したいと思います(´・ω・`)


さて11月のGV結果です。
まとめます

合併して新しい人が三人も来てくれました!イク鯖の時は合併したての時全然こなかったのでw
SOFには新しい出来事でウキウキでした(´・ω・`)♪

火力とリトルさんなのでありがたいですね!しかも高レベル!
しかもアチャさんに至っては 入ったばかりなのにベムベム・・違うビルビルに槍まわしてるし
もうね 本当恥ずかしいよ><

これからも楽しんでGV出てくれるとありがたいです!



161101.png


161106.png


161107.png
合併前ラストGV!
あの日負けてたのでリベンジできてよかったです(`・ω・´)

161108.png
合併後すぐに同鯖ですが相手いなくてインテさんからやりませんか~とお話がありました
合併しましたけどこれからもGVよろしくお願いします(´・ω・`)

161113.png
火力痛すぎ
4タゲで3秒ぐらいで蒸発してしまった 痛いよ(´;ω;`)

161115.png
この時のあの日さんとはいろんな意味で熱いGVでした
ここでビルビルが槍をもらう事件が発覚



各G様対戦ありがとうございました

前回装備を載せましたが
また色々と悩みに悩んで装備変更を考えてます
ない頭で考えるとしんどいですが(´ω`)

リーリーの吸収装備も一緒に作ると決めたらもっと大変なことにぐぬぬ・・・
とりあえずお金が足りない
試練貧乏ですよ 本当


とりあえず一日クエしながらBFで吸収つけたり素材集めたりします・・・


ではこれにて(´・ω・`)ノシ

あと残り1記事更新して欠片だししてくるよ!

10月残りのGV結果(遅い

2016-11-20
GV結果
なんだかんだで11月後半になってしまいました
どうもお久しぶりです
合併してからなんだかんだとありましたが
新しい人がはいってくれたりGH争奪戦に苦戦しながらも防衛したりなんたりととりあえずRSを頑張っています

しかしPV戦はどうすれば点数とれるんですかね(´ω`)
SOFずっとGH2にいる気がするよ・・

みんな防衛戦出てくれてる方ありがたいんですけどね

ではまとめて10月分結果載せます


161024.png


161025.png


161030.png
天下布武は人数多いし厳しすぎるw

161031.png



ざっとですが10月分はこれにて(´・ω・`)連続で更新します


Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.