新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: バジ日記  次のページ »

バジ日記その16

2017-01-30
バジ日記
とても賛否両論が多いバジ3打ってきました。
ってか速攻5スロに回されたせいでバジ2が完全に消えました

まぁそうだよね回収できる方20に持っていくよね。


わかってたけどさ( ;∀;)

個人的な感想と写メも何枚かとったので
閉じておきます。
ぎっくり腰になってから行ってませんよ ってか痛すぎていけないよ・・・(´・ω・`)

続きを読む


テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

バジ日記その15+ユニバカでのまどまぎ2試打ちレポ

2016-08-08
バジ日記
久しぶりのバジ日記更新!RSの記事の前にこれを出す・・
一応下書きは書いてたんですけどねそのまんまにしてました




まぁ今回バジの内容がないんだけどね・・(´・ω・`)もうほとんど絆は5スロで打てなくなってしまったし・・・

バジ2撤去前に真瞳術ひきたいなぁ


たまにはスイーツ(笑)記事でも書こう


パンケーキ!

某スイーツ悪魔さんに毒されたかパンケーキを頼みました
羽田空港の第1ターミナルのなんですけど
第2ターミナルより第1のほうがなんかおいしいもの多いきがする
ローストビーフ丼めっちゃおいしかったし(*'ω'*)

パンケーキ感想:すっごいおいしかった(´・ω・`)
元々甘いのはそんなに得意ではないのですが
これは全部食べれましたね~

生クリームがおいしかった・・・
でも最後まで食べたらやっぱり胸焼けしました(´・ω・`)カナシイ



・・・・・


・・・




(つ、続かない




ではスロ記事になるので閉じておきます_(:3 」∠)_

続きを読む

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

ユニバカいってきます

2016-07-24
バジ日記
スロット記事まにあわなかった・・!


ユニバカのまどまぎ2の最速試打に当選したのでいってきますヾ(*´∀`*)ノ


またまとめてレポートできればと思います 
楽しみ!



バジ日記その14

2016-06-18
バジ日記
久しぶりのバジ日記です
前にもかいてましたけど4月になって運気が死んでたのですが
ちょろっとだけ引いたので載せます

3月は収支全部+でしたが4月にはいってマイナスが沢山増えました^^;;;;

もう今年の運気終わりかな(遠い目)


というか8月に色々規制はいるせいでバジが消えそうですね・・・(´;ω;`)

地元のお店でそのお店自体のバジが全部消えました

5スロ+20スロの絆のみ

バジ2はかろうじて残ってたけど(一台のみ

消すの早すぎだよ!
その店の絆もたまにうってたのに(明らか設定1だけど

千葉遠征のそこのチェーン店はまだ残ってたんだけどな・・・絆

撤去早すぎ(´・ω・`)


絆かバジ2の筐体ほしいよぉ
やっぱりアプリと違って本物がいいですね はい

消える前にもう一度エンディング到達したいです



では閉じておきますので興味ある方だけどうぞ

続きを読む

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

バジ日記その13

2016-03-30
バジ日記
1月2月3月分まとめての更新

まったく更新してなかった(´・ω・`)

どうもどうもまとめていきたいと思います

動画の編集しながらなので時間かかりそうだけど・・・・


では閉じておきます

久しぶりに19を聞きながら編集



続きを読む

テーマ: パチンコ・パチスロ日記
ジャンル: ギャンブル

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.