新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: PVP

いつものメンバーありがとう! PVPレポート

2010-09-19
PVP

仕事前に更新
どうも管理人です


起きたのが遅すぎたので
更新だけしておこうと思いつつ(´ω`)



さて
昨日に続きPVPプレイしてきました。

私がINしたのは12時近くでしたが
3人共いたので無事にタコメンバーでプレイできました。

譲ってくださったプロレスの方ありがとうございます(*_ _)人




最初は引き続き霊術師でプレイ



スタート


しかし三人の点数が高すぎて
なかなか相手が決まらなかったり
同じお相手様と10回近く連続でやったりwwww


仲良くなれるんじゃないかって思った もう白チャで会話とかしてたりw


相手様は俗に言うガチPTの方々でした
相手の支援職を妨害ばっかしてましたが・・・・



最初は楽しかったですけど




霊術師飽きた・・・・・・・・



そしてやってる途中で強制食らったので
3時にもなって集計になったのでついでにキャラを作ってきました。



転送遅すぎてSS取る暇なかった
もっとSS取りたかったなぁ・・・・




次はやっぱ自分のメイン

WIZでプレイしました
メテオで相手をドーンしてましたヽ(´ー`)ノ


まず名前どうしようかなと考えて
あけみんとラリの名前が混じってるのがいいなぁと思いつつ




あけみん@イケメン
あけみん@小栗旬


と案を出したら


あけみんに「ルーカ@美少女にするよ^^」と脅されたのでやめました。



あけみん=イケメンor小栗旬と解釈もできるのにッ






結果


他三人はアチャランでやって
これが最終結果
31連勝とかで興奮しながらやってました。


霊術師に比べたら
まだWIZの方が仕事できたと思います。
開幕メテオドーンで倒してたし・・・・ね・・・

やっぱやり慣れてるのもあるかな・・・(´・ω・`)





4人で騒ぎまくって楽しかった(ノ´∀`*)


これで満足したので
また今日からがんばっていきまする。


三人共ありがとうね!
すっごく楽しかったぞーヾ(゚ω゚)ノ゛




ではちょうど時間になったので行ってきまする


レポートってかただの感想文ですがw
ではこれにてお粗末さまでした(´・ω・`)ノシ


















おまけ



マイナス・・・・

あけみんの点数やべぇw


テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

初体験ヽ(´ー`)ノ

2010-09-18
PVP
どうも管理人です



やっと
決戦鯖がオープンしましたね。






忙しい中ですが
せっかくタコメンバー4人いるし一緒にやりたいなーと思いつつ
ちょっとやってみました






決戦鯖


やっぱ人数多いなww
今までいろんな人のブログでわんさか具合を見てましたけど
改めて見ると人数多くてキモイw





でもこっちの方が多かったかな・・!


決戦鯖2

アチャはもっとわんさか!





まずは霊術師でトライ



ランルさんから話聞いてましたけど結構紫の方が多いとか
まぁどこの鯖でもみんなやってるんだろうけどw





霊術師で最初はどんなもんかプレイ(おためし参戦

あ、何せ忙しいのでSS取る暇ありません^^

次はとるんだから!









・・・・・
・・・・
・・・




ゴミすぎて何もできませんでした( ^ω^)




あげったーwwww
あげったーwwwww
あげった(ry




おためしが終わってから
色々ランルさんから遅れて情報を聞き 教える遅すぎ
装備云々ステも変えて



それで少しまともになったかなぁ


当たらない人には当たらないけどw



攻撃型が妨害型かと思ったけど
妨害の方が仕事するね



CPマイナスになると何もできなくなるんで
そこが個人的な課題w



あとはやりこまないとうまくならない!







その後は
まぁやってる方はわかると思いますが
ログインできなくなりました^^



時間も時間だったので昨日はそれでおしまい
今日はタコ4人でできればいいな




時間まで勉強とかやって少し長めにやりたいです。







~個人的伝言~



湊さんへ
ひめこは生きてます。
色々忙しいのでまだいませんけど・・・
また湊さんともお話したいです!!

このブログ見てくれてれば幸いです・・・

10月過ぎには戻るからね 。・゚・(ノД`)・゚・。




遅れながら

閃光復活おめでとう!!!!

私が知らないうちにGvしてたというwwww
教えてくれよ!w


マスターのブログにも書いてあるけど


オフ会一次会の時に・・・
お酒を飲みながらのマスターが・・・

「閃光復活させる・・・か・・・」とポツリと一言。

皆( ゚Д゚)?!


「9月以降復活させるぞ!!!」


ってことになって
メンバーに声かけて色々こそこそしてましたw


やっぱどこのG行ってもだけど
閃光が動きよかったからなぁ


まぁそんなこんなで私が閃光復活するのはまだ先ですが
それまで皆がんばってね!





ではこれにてお粗末さまです(´・ω・`)ノシ

テーマ: RED STONE
ジャンル: オンラインゲーム

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

Copyright © いの All Rights Reserved.