新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

カテゴリー: 日記  次のページ »

六月になりました。GV出れる方募集しています(`・ω・´) リアルの愚痴も

2017-06-01
日記
六月です、早いものです
GV結果のSSも残ってるんですが、文章だけでも久しぶりに更新しようかと・・はい・・・

以前愚痴を書いていましたが、あの後予想外に悪化してしまって
両腕に発症しました
もうね、腱鞘炎なったことないからわからないんですけど
すっごい痛いです。
両腕が輪ゴムでしばられてる感じがして
痛みというか苦しいという表現です。
痛みも波があったりなんだりなので
その時その時で変わるんですがね(´・ω・`)

とりあえず病院いってはみたのですが
3件目にして言われた病名が
筋膜炎でした。

筋膜炎って何それっておもって(先生が説明してくれなかった
ぐぐってみたら
筋肉を覆っている膜の炎症(名前の通り
スポーツ選手になりやすいとか
しかも足になるのが多いとか

あれ?

(。´・ω・)?運動まったくしてないんですけど・・・
事務仕事のやりすぎ?と言われましたが
そんな言われるほどしていませ(ry
ぶっちゃけ私の職場じゃPC操作はRSのほうが激しいと思うの(´・ω・`)

まぁ完全に職場のストレスだと思います
これが仕事でなるならば
前にも書きましたけどスロットで(ry

あんだけ死ぬほどぶん回して5年で一切腕の痛みも何もなかったのに
仕事して2か月で急に痛みが出るのか・・・?

と思ったり はい

でも知り合いのリハビリの方曰く、先生によってはとりあえず病名つける人もいるとか整形外科たまにいるとかで確定じゃない可能性もあるかもとの教えていただきました。 


とまぁ治るのは結構時間かかりそうです
これはもう潮時ですねフラグが立ちました。




前置きが長くなりましたが・・・


本題

題名にもありますが、SOFではGVに出れる方を募集しています。
なんで急に募集?と思いましたがいや、参加する方が減ってるのもあって
GVにならない時があったりで・・(´・ω・`)

〇日月火の3連続GV
23時台のGV
ランク1部以下
レベル880~位
体験可
通話はディスコード使用してます。
GDもたまにいってます。
お城もやってます。


興味ある方はブログにコメントして頂けると幸いです。
コメントしにくい・・と思う方は0時付近にGHに来ていただければ
管理人いると思いますので声かけてください。



RS以外のゲームをひっさしぶりにやってます(ソシャゲは置いといて

モンハンを買ってみました
前からやってみたかったのと
月下雷鳴でモンハン面白いなーって思ったので

ちまちまやってますが
長時間やると腕痛くなるので休憩しながらやってます(´;ω;`)

本気の初心者なので
全然わからない事ばっかですが
RSの人と一緒に狩りするのは楽しいですね(・∀・)
普段支援職だからか
火力めっちゃ楽しいです

しかもランルに勧められたのが初心者が選んじゃいけないランキング上位の太刀

( ˘ω˘ )(やっぱランル 〇ッソだな

今はエリアル太刀で遊んでます
楽しいです。

せいたさんにモンハン買うと都会では狩しようぜって話かけられるから危険と言われました
せいたさんは一体都会にどんな偏見を持っているのでしょうか。




このすくない文章打つだけでも時間かかった('A`)

ではまた(´・ω・`)ノシ

いろいろ不具合な2月

2017-02-25
日記
GV記事以外をたまにはあげないとね どうもお久しぶりです
しばらく大阪旅行に行ってました。
ぷちオフ会状態で遊びまくってました三日間
現実世界に戻ってきて違う意味で疲れましたが・・・(´ω`)


しかし一緒に遊んだうちの二人が38度の熱で寝込んでます

私はいたって元気です

SOFのマスターも元気です(多分



な ん の 差 だ ろ う か




はい 2月の不具合と書きましたが
ほかの人もきっと被害が出てるであろうミニペットの不具合ですね

2月の頭らへんで一回目消えました
レイドックもペット消えた!って騒いでましたね

運営に報告したらすぐに戻ってきました

まぁこのぐらいの不具合なら一回ぐらいで済むだろ・・・なんて 思ってたら

二回目 また同じ所が消えました(゚Д゚)

1ページ目の左上が消えてますね
皆同じようです

また運営に報告したらすぐ戻ってきました。


20日~旅行にいったので
その間に連絡帳にお礼を書いて
旅行にいったところ
20日に緊急メンテをしたみたいですね
ホテルでログインしたら


ま た 消 え て る

なんかアイテムの巻き戻し?があったみたいで
多分そのせいなのかなーと思いつつ

また報告して
戻ってきてからは合成スキルが発動してるペットをずらして変更しました
今はこれしか防ぐ手段なさそうですね・・・・
(2ページ目でもミニペットの合成スキルが発動するというのをパラにぃさんに教えてもらいました アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪


何が原因か・・


うん多分メンテのせいかと(震え

同じような行動してる人は消えてないので
なんかしらメンテで消されてるかと・・・(´ω`)


とりあえず今対策はページを変える事でした。

そしてこの返事が来たのと同時にロトの結果もきて紛らわしい結果報告でがっくしになりましたorz

さて
もう一件

ちょっと画像が大きくなるので申し訳ないですが

RSいずこ


ぱっと見てすぐわかる人はRS愛好家ですね!








はいどこか違和感ありませんか?




はい



RSが消えましたwwwww

マジックバックにあるんじゃね?と思う人もいますが
この子は買ってないのでインベページはこれだけです(´・ω・`)

メンテ前にRSを更新した獣人なのですが
戻ってからログインしたらRSが消えてる(´ω`)
これで更新できるの・・っとアンジーの所いったらクエスト更新できました・・
この蜘蛛の糸がRSの代わりになってるらしい

これ交換したらきえんのかな・・・と思い地下界に行ったところ


RSいずこ2


お、おう





RSいずこ3



普通に報酬もらったけど
蜘蛛の糸残ったままなんだけどw




緊急メンテという名の巻き戻しメンテ
まだ欠片だししてないので再開してから
素材集めるときにどうなるか・・・否か・・・




とりあえずメンテ後色々カオスになってますが

戻ってきたので欠片だし再開していきたいと思います

三月からちょっとリアが忙しくなるので
色々と終わらせておきたい所・・・





ではこれにて(´・ω・`)ノシ


あけまして2017年

2017-01-03
日記
どうも管理人です。


今年の年末はSOFメンバーでユニバにいってました(`・ω・´)
かなり寒い中歩き回ってましたが
楽しかったです!

年末はりぽた



ハリーポッターも乗れたし!
0時迎えたのは4人でエレベーターの中でしたが(笑)

ユニバのスタッフさん優しすぎて本当楽しい年越しになりました。
本当にありがとうございます、丁寧に案内してくれて・・
もうこっちは( ^∀^)ゲラゲラ笑ってそれどころじゃなかったのもあったけど・・・w

またいかないとならんな・・
いきたい(´・ω・`)

疲れたけどね・・!
でも楽しかった!
色々話したり笑いまくってたし!
年末はいつもRSで迎えてますが今年は外で初めて迎えました
SOFメンバーと一緒に迎えられてよかったです(⋈◍>◡<◍)


オフ会記事は書きません!
ほぼ食べてただけなので!w

きっとそのうちろろにゃんが飯テロブログ書いてくれると思うのでそっちのほうみてください!(投げやり


年末一発目に食べたのはたこ焼きです
たこ焼きで始まってたこ焼きで終わりました



個人的には1月からリアルの方でいきなりクライマックス状態で始まる一年になりますが
頑張っていきたいと思います

しかしまた大阪にいきたいな・・・

RSも装備改良から
お金作って個人強化を頑張りたいと思います

また一年よろしくお願いします(*'▽')

(`・ω・´)ノシ

悲しい

2016-11-27
日記
本気で資金難だよ!
試練貧乏です!

色々考えてパンクしそう((+_+))


GVお休みだって!
オフ会楽しんできてね!

今更ながらテイマのペットを変更して欠片出しをしてみた

2016-10-24
日記
たまにはGV記事以外もね
どうもお久しぶりです 最近WIZの名前をようやくめっつんに覚えてもらいました

ちなみにせいたさんにもいまだちゃんと認識してもらえてません 漢字は不評です


しかも合併するからルーカに戻すチャンスとおもったらまたつかわれてました\(^o^)/
まぁしょうがないんだけどね
カタカナって名前作りやすいしね・・・
WIZの豹弦は結構気に入ってるのでそのまま使います・・・
公式オフ会の時とか恥ずかしいけどね・・・いうのね・・・

あ、東京のオフ会だけ応募します
リアルグッズ欲しい


今頃合併の感想言うのもあれですが
また合併なのですねぇ・・・
うーん3鯖かぁ

これで軽くなるならいいけどねぇ
しかしライトニング鯖には気になるシフ武さんがいるので
仲良くなれるといいね・・・!ってか人増えるかわからないけどね・・・!

レイドがどうなるかはわかりませんが(´・ω・`)
50人ぐらいになるのかな なんかしらの変更ないと0時の競争がかなり厳しくなるね・・・!
まぁwIZぐらいしかまともにいってないけど・・・



さて本題
題名にも書きましたが
今更ながらテイマで別のペットを使ってみました(とても遅い
テイマ何年やってるんだ・・・って感じですけど( ^)o(^ )

ファミ愛はそのままだったのでずっとファミでした
でも転生して10キャラになって かけら出しも再開したのでテイマもださないとなーって思ってたら
ほかのキャラの効率が良すぎて
テイマがすっごい時間かかる
ペットが弱いわけではないけど
特技命令でタゲとっても回避してるせいか攻撃されてても攻撃をしてくれない始末
う、うーん・・・・(;・∀・)

それでイライラしててもうどうしようもないので
テイマのアップデートを見てから消すかも考えてましたが・・・・
収容所レベルなので そういえばガーゴイルってプチ範囲だったけどなんかいいっていうのを聞いたなってのとふっと思い出して

調べて某有名なテイマさんのブログを参考させてもらいました


さっそく調べてガーゴをテイムしに行きました。
しかしテイマ自身の攻撃力がありすぎてガーゴイルがなかなかテイムしてくれない
ってか説得3回で死んでる

(´・ω・`)


お テイムできた・・・

ガーコは属性攻撃なのに攻撃力に依存・・?
なるほど
楽に攻撃力出せそうだ

テイムして実験で収容所に移動

適当に殴ってみる


gako.png


(゚Д゚)ハァ?

え 何
こんな簡単にカンストでるのこの子・・・

すげぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):
ああ・・これは楽だ・・
なんでもっと早く気付かなかったんだろう

20分ぐらい短縮されたよ・・・・




でもやっぱファミが一番かわいい

風雨乗らないのでテイマの覚醒もとってないのでついでに覚醒もしようかなと思いました

片方はたこ焼きで名前決定もう一匹はGVの時に画伯にきめてもらおう




テイマの転生ペットも調べましたけど イマイチな感じなので
ガンガンレベルもあげないでこのままかけら出しキャラにしときます(∩´∀`)





そして今日


きました ついに


900達成!

ああ ひどい見えない
ってか試練おいしくなりすぎぃ


900達成その2

ハイッ!!


レベル900達成しました!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



900ってことなので
装備でも晒そうと思います
ちょうどいい区切りになるかなと思ったので
前に転生でガンガンあげるときの装備とも比べたいので・・・

それはまた違う記事にて


まぁそんなすっげー装備があるわけではないですが(´・ω・`)

ただの防御フェチなので
防御特価な装備です



ではこれにて(´・ω・`)ノシ



Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.