新・紫花札の日々

RSイクリプス鯖でプレイ中 バジスロ日記+WLWも活動中

2017年 最下級SOBORON決定戦

2019-01-14
G関係
誰かの会話でこんなのが決定しました(*´з`)
わかりやすいように上に置いときます。

続きを読む


金鯖終わりまして 個人的メモ

2017-09-08
日記
どうも管理人です 最近文字ばかりなのでそろそろ画像付きでアップしたいと思いますが
本当にPCの調子が悪いです

SOF1番のPCに詳しいSOBORON先生(どのSOBORONかはご想像にお任せします^^)
にさえPCの取り換えをオススメしますと言われてしまいました。
動画もとってるから仕方ないとも言われましたがそれ以上に重くなってるのが事実
そろそろ替え時かな・・・


さて金鯖終わりました。
なんだかんだでシフ君が704で終わりました。
シフが今更ながら楽しかったです
なんででしょうかね今更ですが。

鯖に戻してからみんなで時森秘密もいきました。
余裕装備で俺TUEEEEEもして楽しかったです。




金鯖次回に多分使えるメモ 

レベル上げ
パワキ+バッチ+スフィアありだとすごく早い(早い ※ただし手伝いがいるときに限る

☆レベル1~GD
→このGDで100近くになったら蜘蛛に行く
→蜘蛛で180ぐらいあがったらリッチにいく
→リッチ250ぐらいで終わったら赤目亀に行き走りながら狩る
→終わったら赤目倉庫のデスナイトに雑魚狩ながらいく
→330ぐらいになったらフォーリンボス
→フォーリン終わったら王宮エルフ
→サソリ 500ぐらいまで上げられる(´・ω・`)

ソロの時
GDいければGD
終わったら滝にいく
滝後はパブル
パブルで適当に狩る→200


毎回低レベルで悩むので
適当に殴り書きしときます。


とりあえず金鯖も終わったので
メインクエをやってから欠片だし再開ですね
シフとWIZ作ったのはいいけど
キャラクターページがまさかの2ページになって
メインのWIZが後ろのページになってしまったのがすごくめんどくさい(;・∀・)

とりあえずGVの結果もたまってしまってるのでそれもそのうちアップしたいと思います

金鯖の思い出のSSも載せなきゃ・・・



最近腕の調子は良くなってます
PCにだいぶ向かってられるようになりましたが
金鯖も休み休みプレイしてましたが
まだ痛みがあるのでまだまだ続きそうです(´・ω・`)

ではこれにて(`・ω・´)ノシ

9月GV一覧 

2017-09-05
アリーナ結果
気づいたらもう9月 そして金鯖も終わる( ゚д゚ )

今年は金鯖楽しんだ気がする・・・
あとで個人的メモも作ろう(´・ω・`)

9月3日 日曜日
〇BLACK WIDOW 戦

9月4日 月曜日
〇おやすみ

9月5日 火曜日
〇TKSファクトリー 戦

9月10日 日曜日
〇天下不武 戦

9月11日 月曜日
〇おやすみ

9月12日 火曜日
〇おやすみ

9月17日 日曜日
〇エンジェル 戦

9月18日 月曜日
〇おやすみ

9月19日 火曜日
〇光と影に彷徨う戦友者 戦

9月24日 日曜日


9月25日 月曜日


9月26日 火曜日

2017年 8月GV一覧

2017-08-07
アリーナ結果
気づいたら8月になってましたな・・(´・ω・`)
SOFでは火力さん募集中です。
WIZも入ってくれると隠しキャラがGVに出るかも?!

お盆は休まずGV予定


8月6日 日曜日
〇Shiny☆Girl 戦

8月7日 月曜日
〇こまねち 戦

8月8日 火曜日
〇気楽堂 戦

8月13日 日曜日
〇あの日の空へ 戦

8月14日 月曜日
〇僕らはチンパンG 戦

8月15日 火曜日
〇おやすみ

8月20日 日曜日
〇BLACK WIDOW 戦

8月21日 月曜日
〇ガルブレン君 戦

8月22日 火曜日
〇気楽堂 戦

8月27日 日曜日
〇Shiny☆Girl 戦

8月28日 月曜日
〇国際救助隊 戦

8月29日 火曜日
〇光と影に彷徨う戦友者 戦

金鯖をちまちまやってますよ

2017-08-05
日記
ぼちぼち金鯖やってます

今年は24時間生放送みたり 金鯖一緒にやってくれる人がいたので一緒にやってます(∩´∀`)∩

キャラ枠も増えるってことで
キャラかぶりが嫌だったのですが・・
考えた末にWIZを作成しました。

元々RSはルーカでスタートしたので
1からWIZを育てるのがすごく新鮮でしたが

メテオ強い( ゚д゚ )



とりあえず鏡キャラとして
運キャラとして育てていこうかなと思いました(´・ω・`)
腕相変わらず痛いので長時間はできないですが ちまちまやっていきます。


(´・ω・`)ノシ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c1)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © いの All Rights Reserved.